
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おいおい!
昨日は結婚記念日のお祝いコメントを
ありがとうございましたm(__)m

今まで通り、友達夫婦で仲良くやっていきま~す


いつものことながら、
夢ちゃんの行動はつかめない


♪ここかと思えば またまたあちら 浮気な人ね~♪
(ピンクレディーより)←古い?

リビングで寝てると思ったら、一瞬で寝室のベッドに居たり
ゴミ箱をあさっていたり・・・

もうビックリです!

ニャンコのように静かに歩いて移動するから気付かないし~

今は、爪が伸びてるのか歩くとカチカチって音がするけどネ!

でも・・・

気付くと
自分のケージじゃなくて海ちゃんや空ちゃんのケージで
寝てたりするのよねぇ~

ほら!
今日は空ちゃんのお宅へお邪魔してるの

2012_1119_201247-IMG_8264.jpg
そこは空ちゃんのお部屋だよ~!

ぜんぜん平気な夢ちゃん!

リビングでは
海ちゃんが空ちゃんに睨まれて降参ポーズしてるのに・・・

2012_1119_225300-IMG_8267.jpg

早く海ちゃんを助けなくちゃ!

夢ちゃんにはいつも
おいおい!って
ツッコミを入れたくなります

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/11/23 10:21 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3)
<<リーダーさん??? | ホーム | 結婚記念日♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/24 00:28] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/24 10:16] | | # [ 編集 ]
遅れましたが・・
 結婚記念日おめでとうございますe-420
お祝いのランチとディナーとっても美味しそうですね
空ちゃん海ちゃん夢ちゃんとご主人様皆さん仲良く
楽しい毎日を過ごしてくださいね~
[2012/11/25 03:00] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
