
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
結婚記念日♪
今日は11月22日。。。いい夫婦の日ですが、
先日の
11月18日は
私たち夫婦の結婚記念日でした


何年ですか?って?
歳がバレるから聞かないで~

ずいぶん長く夫婦してます

今年は日曜日だったので二人でいつもお肉のまとめ買いをするお店
ゆうぼくの里でランチしました

sato1.jpg
2012_1118_130735-DSCF6829.jpg
2012_1118_131614-DSCF6830.jpg

そして・・・
ショコラママから嬉しいプレゼントをいただいちゃいました
2012_1118_175652-IMG_8254.jpg

ありがとう~

そして、夜はショコラママとパパと私たち夫婦でお食事へ・・・

「和日輔」
玄関に大きい牛鬼がいます。

2012_1118_205431-DSCF6857.jpg
かんぱ~い!!
2012_1118_183503-DSCF6834.jpg
お料理は・・・
1和日
2和日
3和日

またまた、食べちゃいました~

しかも、家に帰ってからいただいたケーキも食べたし・・・
やっちまったぜ~
ブーブー

楽しい記念日になりました
ショコラパパ・ショコラママありがとう~

今日一日のカロリー数って・・・
考えただけで怖い。。。


2012_1109_144254-IMG_8130.jpg

聞いても答えてくれないよねぇ~

答えられても困っちゃうし~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/11/22 11:31 ] | 食事 | コメント(8)
<<おいおい! | ホーム | 食欲旺盛!>>
コメント
結婚記念日おめでとうございます♪
素敵なお祝いをした1日になりましたね~
お腹すいてるときに、この写真はいけませんね(>_<)
一気に空腹感が押し寄せてきましたよ~
どの料理も本当においしそう♪
こんなにおいしい料理を目の前にして、カロリー計算なんてできませんよ!!
そんなの気にしな~い!!
「ダイエットは明日から♪」ってこのフレーズ、人生で私何回言ったかな?

[2012/11/22 09:36] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
おめでとうございます☆
何年経ってもきちんとお祝いしているって言う事はラブラブな証拠ですね♪
我が家もそうなりますように!

それにしてもお料理がおいしそうで日本食が恋しくなりました。
[2012/11/22 11:29] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
[2012/11/22 16:06] | URL | issyoo #2Whs1QKo [ 編集 ]
わ~い(*^。^*)

結婚記念日おめでとうございますv-20

何年たってもお祝いはうれしいですね

ランチもディナ―もおいしそう~

いつまでも仲良し夫婦でいれるといいね(*^。^*)
[2012/11/22 18:57] | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
結婚記念日おめでとう~
んま~
旦那さまとお祝いランチだなんて♪
で、夜もかい?!
美味しそうな料理食べ過ぎよーーーー(^^)
[2012/11/22 19:30] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
結婚記念日 おめでとうございま〜す!
一緒に ランチで お祝いなんて 素敵っ。
いつまでも 末永く お幸せにね
[2012/11/22 23:15] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
わー soraマミーさん 
結婚記念日 おめでとうございます!
いつもラブラブ仲良しご夫婦
いいですねー♪
二人ランチも みんなでお祝いも 美味しそう!
いつまでも ニコニコ幸せご夫婦でいてくださいね^^
[2012/11/22 23:16] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございます☆

soraマミーさんご夫婦は
学生時代からのお付き合いでしたよね?
いやー ウン十年ずっと仲睦まじいって素敵です
見てても幸せな気持ちになれますよ
これからも 末永くお幸せに~~❤
[2012/11/22 23:57] | URL | アンジュ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
