
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
食欲旺盛!
優くんたちが遊びに来てくれた翌日。。。

空と夢が朝食を食べない。。。

しかも、2ワンともゲーゲー吐いてるし・・・

きっと、昨日おやつを食べ過ぎたのよねぇ~

以前だったらすぐに病院へ行ってたけど、
しばらく様子を見る余裕ができてきたsoraマミーです
元気そうだったからネ!

結局、午後からはいつも通りの食欲に戻っていました
多分・・・
おやつの貰い過ぎと昼寝ができなかったから
体調不良になったのでしょう

それに引き換え、
腰の痛みはあるものの、
現在食欲旺盛なsoraマミー!!


6ワンと遊んだ夜は夕食を作る元気なし!
ショコラママもパパが居ないのでフリーとのこと!
そりゃ、話が決まるのは早いでしょう

私たち夫婦とショコラママの3人で近くの中華屋さんへ
2012_1113_185543-DSCF6804.jpg
1中華
2中華
3中華

飲んで食べて満腹~

次回は、優くんママも一緒に行こうねぇ~

浮かれ気分で家に帰ってきたものの・・・
空と夢の視線は冷たかった。。。

空ちゃん!
片目で見られると怖いし~
2012_1109_183533-IMG_8136.jpg

えへへ~ごめんねぇ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/11/21 10:56 ] | 食事 | コメント(2)
<<結婚記念日♪ | ホーム | 昨日の続き。。。>>
コメント
ありゃっ ふたりとも 大丈夫かな??
げぇしちゃうほど いっぱい 食べちゃったっ?? えへへ。
また 元気いっぱい 食べられるように なるように
のんさま と お祈りしてますね〜 お大事にっ。
中華って おいしいんですよね。
お食事の ボリュームが 結構 あるなぁ… なんて 思いつつ
杏仁や ごまダンゴ も 食べちゃいます〜
[2012/11/21 23:00] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
空ちゃんと夢ちゃん 体調・食欲戻ってよかったですね
いつもと違う生活になっちゃったせいですかね?
中華 とっても美味しそうです
近くの中華飯店と敦煌なくなってちょこっと遠くまで
行かなくては食べられなくなりました・・残念
[2012/11/22 02:08] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
