
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日の続き。。。
ショコラが加わって6ワンになり
賑やかな我が家!!


菜々ちゃんは、ちゃっかり空ちゃんのベッドを占領してました。
6ヶ月のパピーちゃんだから、きっと許してくれるでしょう~
2012_1113_164009-IMG_8208.jpg
海や夢は遠慮してるのに
お客様ワンコたちは平気でベッドに入るのよねぇ~

リビングに置いてある2個のベッドは
何故かしら空ちゃんの物になってるから不思議。。。

優くんママは可愛いワンコたちに囲まれて幸せそう~
2012_1113_173015-IMG_8217.jpg

うちのパパちゃんが帰宅したので、
男子は優くんとパパちゃんの二人になりました

男子同士がくっ付いてますよ~
2012_1113_173909-IMG_8220.jpg
優くん!パパちゃん好きなの?
それとも男子が他に居ないから不安なの?
2012_1113_173919-IMG_8222.jpg

菜々ちゃんは疲れてダウン
2012_1113_174016-IMG_8226.jpg
おむつだから足が閉じてないし~
可愛い~

そして・・・

この際に集合写真を撮ろうってことになりました。
でも・・・
みんなバラバラ~
2012_1113_180032-IMG_8235.jpg

いつもの、おやつ集中作戦でいくことに決定!!
2012_1113_180137-IMG_8243.jpg
大人4人が右往左往してるのに、お構いなしの6ワンたち!
2012_1113_180133-IMG_8242.jpg
菜々ちゃんは6ヵ月なのにお利口さんだこと!

我が家の3ワンも「待て!」は得意なんだけど
みんなとくっ付いてくれないのよねぇ~

で・・・

頑張った成果は・・・
この程度です。。。
2012_1113_180148-IMG_8244.jpg

ワイワイ言ってる私たちにビビってしまい
近づいてくれなかった海ちゃんも
どうにか入れて良かったわ

それにしても、上から撮ると夢ちゃんの鳩胸がすごくて
デブちゃんに写ってるよ~

全員が横一列で撮れる日はくるのかしら・・・

とにかく、
賑やかで楽しい一日でした。。。

また遊びに来てねぇ~

ランキングに参加しています。
2012_1113_173949-IMG_8224.jpg

↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/11/20 18:22 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(0)
<<食欲旺盛! | ホーム | 優くん親子来訪!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
