
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
優くん親子来訪!
先日、優くんママが遊びに来てくれました
もちろん!
優くんと優くんの娘菜々ちゃんと一緒に・・・

スイーツありがとう~嬉しい~~~
2012_1113_153221-IMG_8189.jpg2012_1113_153334-IMG_8190.jpg

5ワンになると賑やかだわ~
早速ワンコたちは、優くんママからおやつを貰ってますよ~
2012_1113_155643-IMG_8198_20121119195436.jpg

2012_1113_153945-IMG_8193.jpg

空ちゃんはバームクーヘンの方が気になってるようだね!
2012_1113_153854-IMG_8191.jpg

みんな!お座りして~
ウマウマに釘付け~~~~
2012_1113_152348-IMG_8181.jpg

優くんは我慢できなくなってるよ~
2012_1113_152356-IMG_8186.jpg

そして、優くんママとsoraマミーが果物を食べてると・・・
2012_1113_163723-IMG_8203.jpg
ちょうだいアピール!
んっ?優くんと空ちゃん?
2012_1113_163715-IMG_8201.jpg
菜々ちゃんまで・・・
2012_1113_164113-IMG_8211.jpg

海ちゃんと夢ちゃんは遠慮気味~
2012_1113_163734-IMG_8206.jpg

しばらくすると・・・
ショコラとショコラママ登場!!
2012_1113_172818-IMG_8215.jpg

6ワンになると、ますます楽しい~

あはっ!
ハーレム状態だわ

この中で男子って優くんだけだよね。。。

この日の午後の様子は長くなるので明日も続きます。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/11/19 19:53 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2)
<<昨日の続き。。。 | ホーム | じゃれ合い(^^♪>>
コメント
ほんと賑やかですね~
みんな楽しそう ^^ 見ていると笑顔になります
楽しいティータイム 果物もらってみんなもよかったね~
[2012/11/20 03:28] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
すっごーーーー
ワンコパラダイスだー☆
みんな食べ物みてるー(笑
私も、その場に行って6ワン使いやりたいーーー
[2012/11/20 15:38] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
