
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ボージョレー・ヌーボー♪
ボージョレー・ヌーボーを
解禁前夜にいただきました


2012_1115_183619-IMG_8248.jpg

私があまりお酒を飲まないからワインもいただき物ばかりで
買うことはありません

いただき物で旬を楽しむって有り難いことです

夢ちゃんも可愛いラベルが気になるよねぇ~
2012_1115_183628-IMG_8249.jpg

空ちゃん!
近づき過ぎ~
2012_1115_183644-IMG_8251.jpg

年齢的には十分にワインOKなんだけど
残念ながら空ちゃんはワンコなんだよねぇ~
2012_1115_183643-IMG_8250.jpg

お味見もダメですよ~

夕食時にパパちゃんと乾杯したんだけど
グラス1杯でsoraマミーは真っ赤っか!

結局、ショコラママに残りを飲んでもらいました

ショコラママは勢いがついてきて、もう1本空けちゃったそうですよ~

いつも乾杯記事が多いって言われるけど・・・
お酒の席は大好きでアルコールには弱いsoraマミーなんです

いっぱい飲める人が羨ましいわ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/11/16 10:59 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3)
<<じゃれ合い(^^♪ | ホーム | 真剣な目!>>
コメント
昨夜は御馳走様でした^^
おいしくいただきました!
が・・・・
今日はだるくて(泣)
ほどほどが出来ない自分が恨めしい(>_<)
[2012/11/16 11:11] | URL | ショコラママ #- [ 編集 ]
解禁前夜に手に入ったんですか?
ボジョレーヌーボー・・・
今年はまだ飲んでいないんです。
早く飲みたいです(笑)
[2012/11/16 17:19] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
そういう時は呼んでくれなくちゃ。
私は結構いけるほうなので、といってもビールかチューハイなんですけどね。
ボージョレー・ヌーボーってまだ飲んだことが無いんです。
どんな味なんだろう、興味津々です(=^・^=)
[2012/11/17 02:01] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
