
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
真剣な目!
3プーちゃんたちを注目させるには・・・
やっぱり、おやつで釣ること。。。

どこのワンちゃんも同じだろうけどね!

見て!!この真剣な顔!!

2012_1109_144242-IMG_8127.jpg

空ちゃんは伏せして待ってるね
2012_1109_144250-IMG_8129.jpg

何を見てるかって言うと・・・
カリカリターキー

ただ・・・
いつまでも引っぱると集中できなくなっちゃうのよねぇ~
2012_1109_144322-IMG_8131.jpg

ま、これも修行のうちよ!

あはっ!
何の修行よって言い返されそうだけど
我が家の3ワンは、大した躾をしてないんだから
「待て!」くらいは我慢できなくちゃ!

写真を写す時も、カメラ目線じゃなくておやつ目線だもんね

3ワンの真剣な顔を見ると、
「プッ!」って吹き出しそうになるんだけど
笑いをこらえて、soraマミーも真剣な振りをします。

楽しい~

おやつを貰うのも一苦労だね!夢ちゃん!
かりかり


先日、友達とランチに行きました

パパちゃんが出張の時は昼食を作らなくていいから
こんな日を逃してはいけないと思い、私から友達を誘ったの

市内のホテル2階にある「町屋カフェ太郎茶屋 鎌倉」
2012_1109_124530-BLOG6802.jpg
メニューにはスイーツがいっぱいありました
ランチ980円也
2012_1109_120732-BLOG6801.jpg

私たちは3人だったんだけど、ほとんどが女性のグループでした。

カップルは2組くらいだったかな?
平日だからネ!

店を出る時に、お友達とランチしてるショコラママと会っちゃいました

今度は一緒に行こうね!ショコラママ!

ランチの2次会は我が家でまったり~
いつもこのパターンです

パパちゃん、出張ご苦労様で~すm(__)m
どんどん行ってちょうだいね!!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/11/15 09:56 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3)
<<ボージョレー・ヌーボー♪ | ホーム | 欲張り夢ちゃん!>>
コメント
3わんちゃん、真剣なお顔もそっくりだけど、待ちくたびれた時のお顔も同じだから、思わず笑っちゃいました~(^o^)
待ちくたびれるタイミングも同じ!?

うちも「マテ」はできるのですが、なぜかカメラ向けるとダメなんですよね~
動いちゃう(>_<)

カメラ向けてなかったら、この前5分くらいマテしてました(←鬼?)
[2012/11/15 13:15] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
いつも読み逃げどろんちょイヴまま♡です~
こんばんは~♪
3プーちゃんを一度に撮るのは大変そうですね。
待ちくたびれた表情が
なんともいえず可愛いですね。
お友達とのランチ美味しそう~(*^。^*)


[2012/11/15 17:02] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
空ちゃん親子の真剣な眼差しが何と言えないす可愛いなぁ、確かにおやつ以外はこんな顔しないですもんね。
うちはアビィだけですけどカメラ目線は難しいですよ、3ワンなら余計ですよね。

お友達と楽しいランチ良かったですね、出張のパパさんに感謝ですね(^_-)-☆
[2012/11/15 17:34] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
