
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
欲張り夢ちゃん!
いつも何かしら咥えて家の中を歩き回ってる
夢ちゃん!


靴下を喰えてsoraマミーのベッドに居ました
2012_1109_083847-IMG_8124.jpg

咥えたまま自分のケージへ移動する夢ちゃん!

「こらこら!靴下をどうする気なの?」

2012_1109_083912-IMG_8125.jpg

ケージの中にはガムもあるし~
2012_1109_083936-IMG_8126.jpg

お風呂上がりに履いてた靴下を毎日夢に取られてる
soraマミーの方がまぬけなのかもネ!

海ちゃんは、それについてどう思う?
2012_1108_195620-IMG_8119.jpg
海ちゃんはsoraマミーの味方だから何も言えないよね!

まっ、
夢ちゃんの行動は笑えるから許してあげましょう~
2012_1108_195617-IMG_8118.jpg

日常の些細なことに癒されるバカ親で~す

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/11/14 10:25 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3)
<<真剣な目! | ホーム | 予想通り(^_-)>>
コメント
何処のワンちゃんも靴下が好きですね。
アビィも帰ってきたら真っ先に靴下に向かってきます。
脱ぐまで噛んできますから、困ったもんです。
何枚穴を開けられたことか。
でも、夢ちゃんはそこまでしないよね(^。^)y-.。o○
[2012/11/14 17:54] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
こんばんは(^-^)

夢ちゃんはきっとママの匂いのする靴下がそばにあることで安心するんじゃないのかな(´∀`)
[2012/11/14 22:21] | URL | アンナポッタ #- [ 編集 ]
夢ちゃん 靴下なんですね~
うちのRoseは私の髪にくくってあるシュシュを得々と取って持ち歩きます
わんこのする事 可愛くて笑っちゃいますよね
[2012/11/15 02:03] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
