
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
海ちゃん 大胆!!(>_<)
空ちゃんが低い声で唸っているので
見に行くと・・・

な、な、なんと!!

空ちゃんのお部屋に海ちゃんが・・・

ベッド占領しちゃってるし~

              2010_0316_212927-IMG_0400_convert_20100317190353.jpg

              2010_0316_212932-IMG_0401_convert_20100317190559.jpg

だ、だ、大胆なことを・・・

大丈夫なの???

              2010_0316_212937-IMG_0402_convert_20100317190805.jpg

空ちゃんが怖い顔になってるよ!!

ひょっとして海ちゃん出られなくなったの

              2010_0316_212919-IMG_0399_convert_20100317190045.jpg
              
鬼の居ぬ間に・・・なんて
こっそり空ちゃんのベッドで寝てるからよぉ~

海ちゃんが「たすけて~」って心の中で言ってる声、
soraマミ-には聞こえてるよ

夢ちゃんは、さすがマイペ-ス
近くで猫のように丸くなって寝ていました
 
               2010_0316_212954-IMG_0403_convert_20100317191029.jpg




先日、陸くんママにお土産をいただきました

課内旅行のお土産だそうです。

いつもありがとう

              2010_0316_115757-IMG_0281_convert_20100316195114.jpg

シイタケが苦手なパパちゃんが
「うん、これは食べれる。うまい!!」
って、あつあつご飯の上にのせて食べてくれました

              2010_0316_115937-IMG_0282_convert_20100316195345.jpg

嫌いな食べ物が調理法で食べられるようになるって
すごいよね

陸くんママちゃんありがとう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/03/21 09:00 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(8) | トラックバック(0)
<<じゃれ合う姉妹♪ | ホーム | 親バカでごめんなチャイ(^_-)-☆>>
コメント
え~そ、それは大変です!その後どうやって海ちゃん脱出したんですかぁ?気になります。。。
[2010/03/21 09:33] | URL | アンジェリーナ #- [ 編集 ]
アンさん

でしょうi-184i-229
しばらくは脱出不可能で海は息をひそめて寝た振りしてましたが
空がケ-ジからちょっと出たすきを狙って私が出してやりましたi-179

海は足を開いて降参ポ-ズだったので出しにくかった~i-237
[2010/03/21 10:18] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
おそろしや~!!
きっと海ちゃん、魔が差したんですね(汗)
おマタおっぴろげ~で降参ポーズするくらいなら、やめときゃいいのにねアボーン(´・ェ・`)
[2010/03/21 20:28] | URL | ママン #- [ 編集 ]
早速遊びに来ました~(*^-^*)
blog拝見させていただきました。
本当に家の子たちに似ていますね~!
空ちゃんは家のMayに似ていると私は思います。
毛色はレッドですが確かに似てると・・・・。
夢ちゃんは~^^
soraマミーさんの仰るとおり、家のぷぅに似てますね~e-266
また、おじゃまします~。
[2010/03/21 21:32] | URL | めいうぃママ #rzQ9555g [ 編集 ]
こんな関係を見ていても、親子で飼うことが
素敵に思えます。
可愛いですね。
[2010/03/22 08:32] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]

めいうぃママさん

でしょうi-184でしょうi-184でしょうi-184i-179i-87
良く似てるワンコっているんだなぁ~ってv-10
うっとりして見てましたi-236

これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)
[2010/03/22 12:57] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
ママンさん

そうなんですよi-282
私の方がドキドキしちゃいましたよi-229

海の部屋はみんなが出入りするので自分も他の部屋は
どんな気分なのか試してみたかったのかもしれませんが、
無謀なチャレンジだったみたいですi-235
地雷爆発!!
[2010/03/22 13:04] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
ももぱぱさん

親子関係って微妙な感じですねi-229
チビちゃんたちも強くなってくるし、だけど母は
君臨してるしで、見てておもしろいですi-179

行動や仕草も似てくるので、改めて親子ってすごいなぁ~
って思うこともありますi-228

忙しいけど楽しいですよi-236i-87
[2010/03/22 13:11] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/79-731e2e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
