
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
予想通り(^_-)
サラノアママさんからいただいたブランケット・・・

予想通りに全員が自分の物って思ってるみたいです

私たち夫婦はもちろんのこと、いつもは遠慮気味の海ちゃんが・・・

一人占めしちゃってかなり積極的だね

2012_1109_185407-IMG_8142.jpg
フワフワで気持ちいいでしょう
2012_1109_185401-IMG_8141.jpg

んっ?
何だか様子が変なんだけど・・・
2012_1109_185416-IMG_8143.jpg

キャァ~
海ちゃん、怒ってるの

2012_1109_185350-IMG_8140.jpg

海ちゃんは目線を合わせずに怒るからsoraマミーに
唸ってるのかと思ったら、近くにこの方がいました

そうそう、あなたです!
夢ちゃん!
ずっとガン見してるからよ!
2012_1109_184009-IMG_8138.jpg

海ちゃんが居なくなったらブランケットを取ろうって
考えてたでしょ!

きっと海ちゃんは夢のたくらみを察して怒ってたのよ

みんなで仲良く使おうね!

って・・・
soraマミーが一番使いたいんだけど・・・

フワフワブランケットが欲しくなる季節になりました!

話は変わって・・・

先日、ショコラママからお花をいただきました

開店祝いの居酒屋さんでお花をいっぱいもらってきたんだって!
また、飲んだ勢いってやつかな

そこで、優くんママと一緒に習ってるフラワーアレンジメントの
腕を生かして作ってくれたんだそうです
2012_1111_125304-IMG_8144.jpg

可愛い~

ありがとう~

そして、マンションの住人の方から栗の渋皮煮をいただきました
2012_1106_182418-IMG_8107.jpg

美味しい~

花より団子!じゃなくて、
花もウマウマも大好きな
欲張りsoraマミーで~す


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/11/13 17:04 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3)
<<欲張り夢ちゃん! | ホーム | まったり♪>>
コメント
遅くなりますが、本当に旅行は最後の最後まで料理もサービスも
良かったようですね!
旅先で出会ったワンちゃん達もたくさん♪

プレゼント尽くしですね~!
うきうきしちゃいますね☆
[2012/11/14 07:12] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
ひゃー海ちゃんの怖い顔(笑)
ブランケット争奪はしばらく続きそうだね(笑)
soraマミーさんまだまだ順番まわって来ないわよ〜(^o^)
[2012/11/14 10:31] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
わー みんなに気に入ってもらえてよかった~
海ちゃんの怒ったお顔もカワイイよ~
みんなで使ってくださいねー
ふわふわブランケット 我が家でも争奪戦です^^
[2012/11/14 16:05] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
