
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まったり♪
旅行から帰ってきて2日後
トリミングに行ってきました

旅の疲れとトリミングの疲れでぐったりの3ワン!

日常生活に戻り、まったりとした朝を迎えています

2012_1108_110427-IMG_8110.jpg
2012_1108_110432-IMG_8111.jpg
2012_1108_110407-IMG_8109.jpg

そんな中、
サラノアママさんから
ステキなプレゼントが届きました

フワフワのブランケットにクリアファイル
そして・・・
スイーツまで・・・
2012_1108_195522-IMG_8112.jpg

我が家で使わなくなったおむつを差し上げただけなのに・・・
こんな素敵なプレゼントをいただいて
申し訳ない。。。

2012_1108_195600-IMG_8113.jpg

サラちゃんとノアちゃんとラナちゃんのママから
いただいたのよ

2012_1108_195602-IMG_8114.jpg
2012_1108_195608-IMG_8116.jpg
空ちゃんったら反省猿みたいになってるし~
2012_1108_195611-IMG_8117.jpg

ショコラママが来たので、早速カステラをいただくことに・・・
ハチ公のカステラって初めて見たわ~

2012_1108_212248-IMG_8121.jpg
3ワンもパパちゃんに少しだけお味見させてもらってたね!
2012_1108_212534-IMG_8122.jpg
美味しかった~

ブランケットは私たち夫婦と3ワンで取り合いになるだろうなぁ~

サラノアママさん!

ありがとうございましたm(__)m

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/11/12 10:47 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4)
<<予想通り(^_-) | ホーム | お疲れさま~(*^_^*)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/12 12:25] | | # [ 編集 ]
旅行記 楽しく読ませていただきました~♪
 先週 少し仕事がバタバタしてしまって
 コメント残せなくてごめんなさい。
美味しい食事に 広~いランもあって
床暖房まで ステキなお宿だったんですね
soraマミーさんpapaさん 空ちゃん達も
お疲れとれて すっかり日常生活にもどったのかな
そんなところに うれしいお届け物♪
なんだか どんどん良いことが繋がっていきそうですね♡
[2012/11/12 23:00] | URL | アンジュ #- [ 編集 ]
ネットではお初です。

私もFC2 は便利に使わせてもらっています。

宮居醤油店とか通信販売もしていますよ。


ドッグランは昨年、愛南町の山出(やまいだし)温泉の管理者の方と交流を始めて知り、1月1日に行きました。


市の広報で、津島町でもドッグランの経営者募集の記事を見たけど、どうなったかな?
採算は取れないかもしれないけど、出来るといいね。
[2012/11/13 08:35] | URL | issyoo #2Whs1QKo [ 編集 ]
日差しを浴びてまったりくつろぐ3ぷーちゃん達
こんな日常が幸せですよね(*^_^*)
空ちゃん、自分のウマウマと思ったのかな?
反省猿さんみたいにちょこんと出した手が可愛い~。
[2012/11/13 09:18] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
