
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お疲れさま~(*^_^*)
3ワン連れての旅行はちょっと不安だったんだけど
とても楽しくて、旅行って言うよりドライブの延長って
感じでした

お宿のドッグランでいっぱい遊んだね!
2012_1103_090931-DSCF6643.jpg
2012_1103_091417-DSCF6649.jpg
2012_1102_170323-IMG_8045.jpg
2012_1103_094425-IMG_8063.jpg
2012_1103_091501-DSCF6650.jpg
Ran.jpg


車に乗ってしばらくは過呼吸になるんじゃないかしらって
心配するほどヒーヒーハ~ハ~言ってたワンコたちだったけど
チッコタイムで休憩するたびに静かになったのよね!

でも・・・
さすがに帰りはお疲れモードに・・・
2012_1104_121553-DSCF6788.jpg
海と夢はテントキャリーの中。。。
空は私が抱いてたんだけど、
帰りはゆっくりベッドで寝かせてあげました

空ちゃんダウン
2012_1104_121320-DSCF6787.jpg

海ちゃん!お利口さんだったね!
2012_1104_121217-DSCF6781.jpg

夢ちゃんもお利口さんだったね!

涙目なんだけど・・・疲れた
2012_1104_121254-DSCF6785.jpg

空ちゃん!
んっ?
ボロボロなんだけど・・・
2012_1104_121221-DSCF6782.jpg
おばさんワンコは疲れちゃうよねぇ~

旅行は楽しいけど、やっぱり家が一番!って思ってるかどうか
定かではありませんが・・・

ぐったり疲れて、夕食後は爆睡している3プーちゃんでした
2012_1104_232416-IMG_8105.jpg

どんな夢を見てるんだろう~???

お疲れさま~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/11/10 17:21 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(8)
<<まったり♪ | ホーム | 別府旅行4>>
コメント
広いドッグランでいっぱい楽しんだみたいですね
車の中ではお疲れモードですやすや ^^
みんなで一緒に楽しい旅行になってよかったですね
お疲れ様でした ^^
[2012/11/10 19:17] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
ドッグラン 他にワンちゃん達の姿が見えないけれど
貸切だったのかな?
空ちゃん 海ちゃん 夢ちゃん
思いっきり 楽しめてよかったねえ~。

車の中では スヤスヤ。
お疲れが どっと出たみたいね。
 
soraマミーさんも お疲れじゃないですか?
ゆっくり 休んで下さいね。
[2012/11/10 20:54] | URL | Fue ママ #- [ 編集 ]
やっぱりワンコも我が家が一番だよね(^^;)
みんな車中ではベッドに入って
お利口に出来るんだね~
ねねも見習わなければ!
[2012/11/10 21:11] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
ワンちゃん達と一緒の楽しい旅行
いい思い出がたくさん出来ましたね~~
とってもいいお宿 行ってみたいなぁ
帰ってくるとワンちゃん達も人間同様 疲れが出ちゃうよねー
ゆっくり休んで元気取り戻してね!
車の中で みんなお利口さんで感心です^^ 
[2012/11/11 00:48] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
よかったねエ~楽しそう
しっかり遊べたんだね~
soraマミーさんも上げ膳据え膳でマッタリできたかな?
3ワン子ちゃんのグッタリした寝顔
遊びつかれたって感じだね
私もmarronと旅行に行きたいなア^^
[2012/11/11 12:45] | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
みんなで旅行 お疲れさまでした
3ワン連れて行くとなると飼い主も気疲れするでしょうね(^^ゞ
お家に帰って安心して寝てる姿がほのぼのします❤
[2012/11/11 21:31] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ]
楽しい 思い出が いっぱい できましたね。
おヤドのラン 広々してて きれいで 楽しそう〜
まずは ゆっくり 体を 休めてねっ
[2012/11/11 23:02] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
コメント遅くなっちゃって、ごめんなさい(>_<)
旅行記お疲れ様でした♪
とっても楽しかったです☆
お宿も参考になったし(*^_^*)

3わんちゃんとも、帰りは爆睡だったんですね。
やっぱり普段と違う生活リズムになるから疲れちゃうんでしょうね~
うちも帰りの車は爆睡でしたzzz
ワタシもやっと旅行記完結しました!!
[2012/11/12 11:49] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
