
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
別府旅行4
2泊3日なのに、まだまだ続きます

旅行中は昼寝ができないのでお疲れ気味の
3プーちゃんたち!
2012_1103_204715-IMG_8094.jpg
2012_1103_205316-IMG_8095.jpg
2012_1103_205329-IMG_8096.jpg
夢ちゃんも夢の中。。。
お部屋は床暖房でポカポカだしね!
2012_1103_211417-IMG_8099.jpg
最終日の朝食は・・・
これまた、朝から豪華
宿朝
アチャア~満腹リンだわ!

楽しいお泊りでした
2012_1102_163630-IMG_8036.jpg

帰る時は、優しいお兄さんがお見送りをしてくださいました。
お姉さんにもよろしくねぇ~
2012_1104_095605-DSCF6765.jpg


さて、
旅行中に出会ったワンちゃんたちを紹介します
大神ファームでは・・・
2012_1103_111059-DSCF6655.jpg
2012_1103_111101-DSCF6656.jpg
ココちゃん!
男の子だそうです。
パパとママがお食事中は静かに待ってるお利口さん!
2012_1103_125437-IMG_8087.jpg
とっても小さい男の子は・・・
2012_1103_133047-DSCF6698.jpg
コロンくん!
2012_1103_133036-DSCF6695.jpg
お宿では・・・
くーちゃんにも会いました
2012_1104_080515-DSCF6757.jpg
別府湾SAでは・・・
マメタくんとコロロくん
2012_1103_154959-DSCF6725.jpg
2012_1103_154901-DSCF6720.jpg
佐賀関の道の駅では・・・
8ヵ月の小太郎くんにもご挨拶しましたよ
2012_1104_114309-DSCF6768.jpg
2012_1104_114336-DSCF6776.jpg
2012_1104_114321-DSCF6771.jpg
2012_1104_114617-DSCF6780.jpg
ほとんど、最初のご挨拶は母親の空ちゃんでした。
さすが、年の功

他にもたくさんのワンちゃんと会ったね!

楽しかったから、また来年も行きましょう!
2012_1102_180153-DSCF6586.jpg

一つだけ心残りなのは・・・
ブロ友のゆっちさんに教えていただいてた
カフェサ・サンボンのアップルパイを食べれなかったこと・・・
来年のお楽しみに取っておきま~す

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/11/09 10:40 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お疲れさま~(*^_^*) | ホーム | 別府旅行3>>
コメント
私は1泊なのに、まだまだ続いてます・・・(汗)
旅行中、たくさんのわんちゃんに会ったんですね♪
私もお会いしたかったわ~(*^_^*)

旅行中って、わんこ結構疲れますよね。
慣れない場所で、よく眠れないみたいだし・・・
うちも帰りの車は寝てましたよzzz

来年もぜひぜひ九州に上陸しちゃってください☆
湯布院とか阿蘇にも足を伸ばすのもおすすめですよ♪

楽しい旅レポありがとうございました☆
[2012/11/09 10:41] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
別府も みどころが 満載ですよね。
のんさま も いつか 行ってみたいなぁ。
そうそう 昼間 起きてる分
おヤドに 戻ると ぐったり 寝ちゃいますよね〜
かわいい お友達とも たくさん ご挨拶して
楽しい おでかけに なったねっ
[2012/11/09 20:51] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
ふかふかベッドで寝てる姿
ほんと気持ちよさそう~
朝から豪華なお食事でいいな♪

私もやっとこないだササンボン行って来たわー☆アップルパイめちゃうまだったよ
近いうちブログで紹介するね~
来年はぜひ一緒に食べましょうー
[2012/11/09 20:57] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
空ちゃん 年の功だなんて言われてしまったのね。犬の中でもいろいろありそうね。

v-234お宿のご飯はたっぷりありましたね。体重計が・・・(;一_一)
[2012/11/09 22:28] | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/786-fbfec3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
