
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
別府旅行3
写真がいっぱいあるので
この旅行記はまだまだ続きますよ~


別府旅行2日目の朝

2012_1103_083942-DSCF6635.jpg
2012_1103_084359-DSCF6637.jpg
豪華な朝食を完食したsoraマミーとパパちゃん!
ちょっと食べ過ぎ~

そして、ゆっくりと10時までお宿で遊んでから出かけた場所は・・・
「大神ファーム」
2012_1103_112540-IMG_8073.jpg
ドッグランがあるってことだったんだけど、暗い場所で
雑草や枯葉がいっぱい!
あの場所で1頭500円は高過ぎる~
小型犬・中型犬・大型犬に分かれていたけど
誰も遊んでいませんでした。。。

でも、お花やハーブがいっぱいあって
たくさんの人がランチを食べに来てましたよ~
2012_1103_110552-DSCF6653.jpg
パパちゃんは荷物係
2012_1103_113704-IMG_8075.jpg
佐賀県に住んでる姉に連絡したら家族で別府まで来てくれました
そして、一緒にランチ
1大神
2大神
3大神
朝ごはんを食べ過ぎた私たち夫婦は食べきれなかったんです。。。
2500円のランチなのに~

姉に抱かれた夢ちゃん!
緊張してる?
2012_1103_121213-DSCF6673.jpg
「別府湾SAのドッグラン」で姉たちとは別れることにしました。
2012_1103_152457-DSCF6707.jpg
私たち夫婦にしか抱かれない海ちゃんが・・・
長時間姉に抱かれててビックリ!
2012_1103_153447-DSCF6710.jpg
身内だから安心だったのかしら?

不思議。。。

この時期は佐賀で「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」があって
道が混むから来ない方がいいよって言われてたのに・・・

私たちが呼び出してしまったから、姉たちは帰宅が遅くなって
しまったそうです

ごめんちゃい!

4時過ぎにはお宿に着いてのんびり~
さて、2日目のお夕食のメインは
魚とお肉2つの味が楽しめるお鍋でした

12日目
22日目
32日目
42日目
2日目4

私たち・・・
朝から晩まで食べ過ぎでしょ!


3プーちゃんたちの食事はいつもと同じなのにねぇ~
2012_1103_181157-IMG_8090.jpg
2012_1103_181202-IMG_8093.jpg

食べてばかりの一日でした。。。

明日は、旅行中に出会ったワンちゃんたちを紹介します

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/11/08 11:50 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7) | トラックバック(0)
<<別府旅行4 | ホーム | 別府旅行2>>
コメント
どの写真も楽しさあふれるものばかり。行ったつもり―に大大満足です。なんて安上がりのわたし^m^
旅行に行くと食べすぎ、飲みすぎになりますよね。でも帰ってからその分調整すればいいので大丈夫ですよ。たぶん・・・
ハリーがまた、マイボーム線種になってしまったので急きょ、旅行を中止したので近場でぶらぶらしている可哀想なハリー一家でした。
[2012/11/08 15:18] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
ランチめっちゃくちゃおいしそ~(*^_^*)
でも、お宿に泊まった時って、朝をしっかり食べるからお昼にお腹すかないんですよね・・・
うちもそうでした。
そして、夕飯もこりゃまだ豪華~!!
確かに旅行中って食べ過ぎちゃうし、飲み過ぎちゃいますよね(>_<)
その分、家に帰ってから粗食生活をしなくては・・・

3日目も楽しみにしています☆
[2012/11/08 15:29] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://t.co/xnpI4gRb
[2012/11/08 17:44] | URL | まゆみ #- [ 編集 ]
大神ファーム行ったんだね
ラン、そんなひどかったの?
去年はそこそこ整備されてたのにな。
確かにちょっと暗いよね。
ランチ、soraマミーさんが食べれないなんて!!一大事だわ(笑
[2012/11/08 18:58] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
素敵なお宿と、お食事
最高ですね。
行ってみたいです。
初日のランで空ちゃん達が走ってる写真、躍動感がありますね(*^▽^*)
[2012/11/08 19:19] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
お帰りなさ~いi-33
楽しかったようですねぇ~e-328

ワン連れ旅行大好きもこあんママとしましては
羨ましい限りの贅沢旅行で、
とっても豪華なお料理とセレブな感じの素敵なお部屋を見ているだけでも
ヨダレが出そうでしたよi-179

お宿の宿泊プラン見ましたが
とってもお高くて、ビックリi-183
sora家はお金持ちだわぁ~i-229
我が家のワン連れ旅行では有り得ませんから~i-182
[2012/11/08 21:17] | URL | もこあんママ #- [ 編集 ]
とっても楽しそうなご旅行になってますね
3ぷーちゃんたちもとっても嬉しそう ^^
お姉さまとの時間もよかったですね~
美味しいものいっぱいで目移りしてしまいました ^^
[2012/11/09 05:03] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/785-eddf3213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
