
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
別府旅行2
お宿に着いたのが4時前。。。

「今日は一組だけなので貸切状態ですよ」って言葉に
soraマミー一家はハイテンション

優しいお姉さんが出迎えてくださいました
2012_1102_163036-IMG_8030.jpg
空ちゃんは初対面なのにペロペロ攻撃してましたよ~
優しいお姉さん大好きだもんね!
2012_1102_163152-IMG_8032.jpg

そう言えば・・・
一昨年パパちゃんと二人で旅行した際に泊ったお宿も
ゆるり・・・
皆生温泉の姉妹グループでした

お部屋は・・・
yado1.jpg
2012_1102_162741-IMG_8020.jpg
露天風呂もあるしワンコも小さいバスタブで入れるみたいよ!
ドライが面倒だから入らなかったけどネ!
yado2.jpg
yado3.jpg

ワンコ様様の
至れり尽くせり使用です


来年からはフードとおやつだけ持ってくればOKね

そして、夕食は・・・
個室でワンコ同伴!

2012_1102_165120-IMG_8040.jpg
お庭に出ることもできるんです
夕食のテーブルにはウエルカム撮影した写真が・・・
なんと細やかな心遣い。。。
yado4.jpg
2012_1102_181240-DSCF6594.jpg
yado5.jpg
yado6.jpg
yado7.jpg
お料理も美味しいし器も盛り付けもステキ~

寝る時は、敷布団を置いて踏み台にしちゃいました
2012_1102_214135-IMG_8058.jpg
我が家はセミダブルのベットが2つだけど
ダブルベッドはやっぱり広いなぁ~

大満足の初日でした

続きはまた明日。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/11/07 15:07 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(8) | トラックバック(0)
<<別府旅行3 | ホーム | 別府旅行 1>>
コメント
予想通り、素敵なお宿ですね!!
ちゃんと3ワン分用意してくれてたんですね。
わんこアメニティーが充実してるのって、嬉しいですよね(*^_^*)

お料理もとってもおいしそう♪
個室で一緒に食べれていいですね~
うちはお留守番になっちゃいました。

お宿の紹介って大好きなんです。
とっても参考になりました。
私も今度、このお宿に行きたいな~♪
[2012/11/07 11:38] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
うわ~、とっても素敵なお宿ですね!
しかも貸切状態だなんて羨ましい!!

お料理も美味しそうでサービスも良いなんてもちろん大満足ですよね~☆
[2012/11/07 11:51] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
ステキなとこですね~
3ワン子ちゃん、楽しそうだなア
お料理も美味しそうだし、箸置きもかわいい・・・^^
お写真も心遣いも嬉しいですよね!
[2012/11/07 13:23] | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
素敵なお宿だわーーー
お部屋も広いんだね♪
ワンコに至れり尽くせり・・嬉しいよね。
ワンコと一緒に食事出来る!ってのが良いわ~
[2012/11/07 19:46] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
素敵なお宿ですね。
お料理も美味しそう。
わんちゃんに至れり尽くせりってのもいいですね
空ちゃん、夢ちゃん、海ちゃんも気に入ったみたいね~。
お家にいる時みたいにベットでくつろいでますね
(*^_^*)
[2012/11/07 19:51] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
楽しい旅行でしたね~
海ちゃんたちも 室内を冒険しているようでまるで幼稚園児のよう(*^_^*)

お食事もおいしそうで、ブログ更新楽しみです
[2012/11/07 20:04] | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/07 21:34] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/07 23:43] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/784-f9bf179d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
