fc2ブログ
別府旅行 1
ワンコたちのご褒美旅行から帰ってきました

2泊3日だったけど写真がいっぱいあるので
しばらくは旅行記が続きま~す

でも・・・
デジカメにデジイチと2個のカメラでいっぱい撮ったんだけど
ブレブレ写真がほとんどだったんです

もっと、ワンコの動きに対応する技術を身につけなくちゃ!

九州へは、三崎~佐賀関の国道フェリーを利用しました

時間が70分で短いことと、ワンコと一緒に車の中に居ても
大丈夫だから・・・
70分ってあっという間ですよ!

八幡浜~別府だと楽なんだけど、ワンコと一緒に居られないので
無理。。。

前日は強風で気温が下がる予報だったんだけど
ポカポカの良い天気!

由布岳もキレイに見えました
2012_1102_132420-DSCF6573.jpg

まずは、名前に魅かれて行ってみたかったドッグカフェSORAへ・・・
2012_1102_145014-DSCF6581.jpg
2012_1102_145017-DSCF6582.jpg
お店のホームページ
11月2日のtodays dogsに写真を乗せていただきましたよ~

大型犬が遊んでいたので、しばらくお茶して待ちました。
2012_1102_141607-DSCF6576.jpg

さて、いよいよ3ワン貸し切り状態のドッグランで
のびのびランです
2012_1102_151012-IMG_7972.jpg
2012_1102_151013-IMG_7973.jpg
パパちゃんとsoraマミーの所へ猛ダッシュ!!
2012_1102_151044-IMG_7978.jpg
楽しそう~
2012_1102_151547-IMG_8011.jpg
↑やっぱりブレブレ~

2012_1102_151045-IMG_7979.jpg
2012_1102_151542-IMG_8009.jpg

ダックスちゃんがずっとワンワン言ってたけど交流はできませんでした。

しばらく3ワンが占領してたから
ダックスちゃんと交代しましたよ~

空ちゃん、海ちゃん、夢ちゃん!
ずっと車の中だったから発散できたかな?


そして・・・
4時前にお宿に着きました
「別府温泉 わんこの宿 ゆるり」
2012_1102_163027-IMG_8028.jpg

なんと!
ゆるりは5棟なんだけど、初日は私たちだけだったので
貸切状態!
2012_1102_165107-IMG_8037.jpg
名前も入れてもらってました
2012_1102_165112-IMG_8038.jpg

ステキなお宿の様子は、また明日。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチッってしてね!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/11/06 11:51 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<別府旅行2 | ホーム | 計算ミス!(>_>>
コメント
お帰りなさい♪
お互いお天気に恵まれて、よかったですね(*^_^*)
旅行中、私も空ちゃんたちに会いたいな~って思ってました。
soraカフェまで行かれたんですね~
みんなとっても楽しそう☆

ここのお宿前々から気になっていたので、お宿紹介めっちゃ楽しみです(^o^)
[2012/11/06 14:08] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
国道フェリーって車にわんこと居られるんだ~
良い事来ちゃった♪
SORAカフェ行ったのね~
あーあ、先週末に限って仕事だったの(涙
じゃなきゃ、ベッピン3ワンズに会いに行ったのにーー
[2012/11/06 19:57] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
おかえりなさい。
3プーちゃんとの旅行いかがでしたか?
皆、楽しそうに走ってる!!
旅行記楽しみにしてます。(*^_^*)
[2012/11/06 21:34] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/783-9b9fc67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |