
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
計算ミス!(>_<)
楽しみにしていた別府旅行も
いよいよ明日出発です


可愛くトリミングして出かけようと思っていたんだけど・・・

まてよ!!

ドッグランで遊ぶんだから帰ってきてからでいいか!
ってことで予約を変更したsoraマミー

だけど・・・

あまりにもボサボサで可愛さ半減

顔の周りはカットするけど、ちょっと臭いかも~

やっぱりシャンプーだけでもしておけばよかったわ。。。

セレブ犬の振りして行きたかったんだけどなぁ~

誤算だったsoraマミー!!

しかたない!
こうなればドッグランでドロドロになるまで遊ばせなくちゃ!

ねぇ~海ちゃん!
2012_1031_100153-DSCF6569.jpg

ねぇ~夢ちゃん!
2012_1031_100156-DSCF6570.jpg

特に空ちゃんはブラッシングを嫌がるからボロボロだし~
2012_1031_100350-DSCF6572.jpg

今年は、お義父さんの病気でお留守番が多くなったり
3ワンとも避妊手術で痛い思いをさせてしまったから
ご褒美旅行ってことでパパちゃんが奮発してくれたよ~

楽しんで来ようねぇ~

2012_1031_100145-DSCF6567.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/11/01 10:02 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(11) | トラックバック(0)
<<別府旅行 1 | ホーム | 大満足!>>
コメント
明日から別府なんですか!!
うちは明日から湯布院旅行です!!
同じ大分に出没するんですね(笑)

別府も近いから何度も行ってますが、いいところですよ~
食べ物はおいしいし、温泉はもちろん♪
どこに泊まるのかな?

九州のおいしいものたくさん食べて、満喫してくださいね~(^o^)
[2012/11/01 10:10] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/01 11:47] | | # [ 編集 ]
トリミングしてなくても十分可愛いし~セレブワン子だよ・・・^^
別府ですかア~いいなア@@ゞ

気をつけて行ってらっしゃ~い。
楽しんできてねエ。。。
[2012/11/01 13:13] | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
いよいよ明日からだね。
こちら、今日からぐんと寒くなってきたよ。
明日明後日は今日より寒いみたい(^^;;
あたたかくして来てね♩
ホテル楽しみだね〜
[2012/11/01 15:45] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
別府ですか〜 いいですね!
たっぷり 楽しんできて くださいねっ。
旅行前か 後か トリミング 迷っちゃいますよね。
どうせ よごれるから 後… か
旅先で のんアロマ たれながすのは まずいから 先… か 難しくて〜
どろんこに なるまで いっぱい 遊んでくるんだよ!

企画への ご参加 ありがとうございました!!
[2012/11/01 22:55] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
今はもう旅行中ですね。
3プーちゃん連れての旅行ってにぎやかなんだろうな~。
soraマミーさんもお義父様の入院とかで
大変だったので、温泉につかって、ゆっくり
体を休めてきてくださいね。
旅行記、楽しみにしてま~す。
[2012/11/02 11:46] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/02 15:13] | | # [ 編集 ]
soraマミーさーん
3プーちゃん達と一緒の別府旅行 楽しんできてくださいね~
ご褒美旅行記事 楽しみにしていますね♪
[2012/11/02 21:57] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
別府旅行ですかぁ~
いいですねぇ♪
泊る所とか遊ぶところ・・・
知りたいことがいっぱいです。
旅行記楽しみにしていま~す。
[2012/11/03 00:02] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
ご褒美旅行の真っ最中かな~

ドロンドロンになった空ちゃん達(笑)
と 旅行記 楽しみにしてますね♪
[2012/11/03 21:25] | URL | アンジュ #- [ 編集 ]
本日はお泊り頂いてありがとうございました。お見送りがきちんと出来なくて申し訳ありませんでした。それだけが、とても心残りです(;_:) ブログ早速拝見させていただきました(*^_^*)これからも、時々みんなの様子を覗わせて下さいね♪                わんこの宿 後藤
[2012/11/04 19:12] | URL | ゆるりん☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/782-9ddc7cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
