
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大満足!
昨夜は、北海道旅行から帰ってきたショコラパパの
お土産をいただきに伺いました

豪勢な北海道の幸が勢揃い!!

デッカイたらば蟹が主役で、なかなか口に入らない鮭児にウニ・いくら
ほっけ・イカの燻製などなど・・・

もう~テンションアゲアゲ

かに1

まずは、いつもの乾杯!
2012_1030_184721-DSCF6512.jpg

タラバ蟹は足1本で満腹になっちゃいましたよ~
2012_1030_185321-DSCF6516.jpg

ショコラママの友人である優くんママも来たので
またまた乾杯!!
2012_1030_192225-DSCF6518.jpg
↑なぜか画像が曇ってるのは、みんなの熱気のせい???

優くんママも大満足!
2012_1030_192347-DSCF6519.jpg

ショコラはお姉ちゃん家に行ってて留守だし我が家の3プーも
お家で留守番。。。

でも、優くんと優くんの娘の菜々ちゃんが来たので癒されました
2012_1030_192433-DSCF6525.jpg
やっぱりワンコが居ないと寂しいもの。。。

菜々ちゃんは生後5ヶ月だけど超お利口さんで
お座り・お手おかわりができます。
2012_1030_193826-DSCF6531.jpg

パパの優くんと一緒に待て!もできるよ~
2012_1030_194528-DSCF6539.jpg

ショコラパパとうちのパパちゃんはネムネムで
お先に~ってことになったけど、女子は日付が変わるまで
おしゃべり。。。

もちろん、菜々ちゃんも眠いよねぇ~
2012_1030_234100-DSCF6553.jpg

ショコラパパとママ、お邪魔しました

とっても美味しかったし楽しかったよ!

ありがとう~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/10/31 09:55 ] | 食事 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<計算ミス!(>_ | ホーム | んっ?歯磨きガム?>>
コメント
こんにちは~

美味そうな写真、豪快な食べっぷりに魅せられ思わずコメしちゃいましたw

うまそーーー!
こちらの豆腐とは比べ物に。。。。。。

(´ω`)ノシ
[2012/10/31 11:43] | URL | redaggai #szTeXD76 [ 編集 ]
なんとも、豪勢なお土産だわね。
いいな〜
私もカニにかぶりつきたいー(#^.^#)
[2012/10/31 12:38] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
またまた、うまうま記事ですね。
soraマミーさんのところには、美味しいものが
集まってくるみたい。羨ましいわ!!
家族ぐるみでお付き合いできるのもいいですね。


[2012/11/01 09:07] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/781-043a8f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
