
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ポカポカ ネムネム♪
この時期は気温差で風邪をひいてる人が多いみたいです。
soraマミーもその一人。。。
お風呂上がりに、しばらく髪を乾かさずいたら
寒気を感じて夜中に熱が出ちゃいました

3ワンはsoraマミーの体調が悪いことなんかお構いなし!
ベタベタくっ付いてきます

今日は気分もよくなってきたんだけど
義父も治療入院したし、来月初めには3ワン連れての旅行だから
早く体調を戻さなくちゃ!


夏は涼しかったリビングも秋からは部屋中にお日様が入り
ポカポカリビングに変身します


そして・・・
我が家の3ワンたちは・・・

2012_1015_090057-IMG_7938.jpg
きれいに並んで日向ぼっこ!

2012_1015_085900-IMG_7930.jpg
好きな場所に移動し・・・
2012_1015_085904-IMG_7931.jpg

朝の2度寝が始まります!
2012_1015_085934-IMG_7933.jpg
2012_1015_085914-IMG_7932.jpg
2012_1015_085945-IMG_7935.jpg

 眠れ良い子よ~~~ 

2012_1015_085942-IMG_7934.jpg
2012_1015_090049-IMG_7937.jpg

平和だなぁ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/10/25 11:47 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<シンクロ | ホーム | 夢ちゃんが壊れた???>>
コメント
あはは
この光景みると、冬が来た!って感じるわ(笑
ぽかぽかお日様、
ほんと気持ち良さそうだもんね
[2012/10/25 20:22] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
soraマミーさんちのリビング
ほんっと あったかそ~
みんなと一緒に ポカポカ2度寝した~い♪

空、海、夢ちゃんと旅行行くんですね
いいな~~
しっかり体調整えて 思いっきり楽しんでこなくっちゃ~♪
[2012/10/25 21:24] | URL | アンジュ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/780-7de69e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
