
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シンクロ
リボンを付けている頃の写真があったのでアップします


空ちゃんと夢ちゃんが同じポーズで・・・

日向ぼっこ。。。

2012_1013_102603-IMG_7916.jpg

さすが親子!
よく似てるよねぇ~
ポーズまでも・・・
2012_1013_102608-IMG_7917.jpg

一緒に生活してると似てくるのかしら?
それともDNA

んっ?
海ちゃんはベランダに居たの?
2012_1013_102528-IMG_7911.jpg

仲間に入れてもらえばいいのに・・・
2012_1013_102541-IMG_7912.jpg

お日様の温もりが欲しくなってくる
今日この頃・・・

soraマミーもシンクロして横になりたいわ~

先日、
お友達に秋の味覚をいただきました
2012_1018_095838-IMG_7945.jpg
松茸ご飯にして食べたんだけど
部屋中いい香りでいっぱいになりました

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/10/26 11:01 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<また?(>_ | ホーム | ポカポカ ネムネム♪>>
コメント
二匹とも同じポーズで可愛いですね☆
飼い主さんなら違いが分かるでしょうが、
私なんかがみたらどっちがどっちか区別が
付かないくらいそっくり親子ですね!

うちのPhoebeと息子のApolloはまず大きさから
違うのですぐ後ろからでも分かっちゃいます(笑)
[2012/10/26 13:08] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
いつも日当たりの良い清潔なお部屋ですね。soraマミーさんはとっても片づけ上手で、羨ましいです。すっきりとしたお部屋ってあこがれちゃうわ。
マツタケご飯は何年食べてないかな・・。
秋の味覚ですねー
[2012/10/26 14:52] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
可愛いですねえ~。
ほんと 空ちゃん 夢ちゃん 同じポーズね♪
海ちゃんは マイペースなのかな?
Fueも 日だまりで ごろ~んとしたり
うとうとしてる事 多くなってますよ。

秋の味覚 「松茸」 いいなあ
松茸ごはん 美味しそうねぇ~~~~。

[2012/10/27 20:21] | URL | Fue ママ #- [ 編集 ]
『松茸v-363』ですか。。。
スッゴイですね・・・秋の醍醐味ですよね(^O^)

日差しイッパイのリビング。。。いいなぁ

ウチは午前中しか日が当たらないので羨ましいデス。

レオンに応援コメありがとうございます。先のことは分からないけど、精一杯頑張りマス。

[2012/10/28 13:24] | URL | アンナポッタ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/777-e531ccf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
