
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとう♪
一昨日、嬉しい贈り物が届きました

実は・・・
Fantastic life with のん&ロゼ 
Non姉姉さんのプチ企画に応募してたんです

いつもウマウマ画像がたくさん載ってて
私と同じでティータイムが大好きなNon姉姉さん!

美味しいのもをたくさん知ってそうだわ~

いつか一緒にお茶できるといいなぁ~って思ってます

送っていただいた品は・・・

2012_1020_100350-IMG_7950.jpg
手作りのランチョンマットも入ってました。
器用な方って尊敬しちゃうなぁ~

早速、夫と二人でティータイム!!

2012_1021_135003-IMG_7953.jpg

甘さが絶妙で一気に2個も食べてしまいました
コーヒーも美味しかったよ!

ありがとうございましたm(__)m

2012_0927_124440-IMG_7746.jpg

海ちゃんは食べれないよ~

2012_0927_124450-IMG_7747.jpg

あらら
残念でした!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/10/22 10:28 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<夢ちゃんが壊れた??? | ホーム | 久しぶりのメンバー!>>
コメント
素敵にご紹介していただいてありがとうございます
ささやかなものでお恥ずかしい限り
一緒にお茶している気分で私も画面に乾杯しました
[2012/10/22 15:26] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
再びPOPしました・・
歯磨きガム入ってなかったのですね・・
おかしいなぁ・・と思いつつ1つ手元に残ってたのですよ><
ごめんなさいね><
[2012/10/22 17:16] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
海ちゃんの拗ねてるお顔 可愛すぎ~!
姉姉さんの手作り品て すごいですよね
私も美味しくいただきました^^
[2012/10/22 19:42] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/776-bc5e227e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
