
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢ちゃんが壊れた???
急にスイッチが入って家中を走りまわる
3ワンなんだけど・・・

日替わりメニューのようにスイッチonしちゃうことも
あります

この日は・・・
夢ちゃん!

2012_1009_121424-IMG_7880.jpg

いつもは・・・
夢ちゃんが先頭になって部屋~ベランダ~部屋と運動会のように
走り回るんだけど、
空と海が夢のテンションについていけない時もあるのよねぇ~

夢ちゃんの意味のないハイテンションぶりを
呆れて見てる空と海って感じでしょうか?

2012_1009_121413-IMG_7879.jpg
2012_1009_121426-IMG_7881.jpg
夢ちゃんだけが興奮してソファーをカリカリホリホリ
2012_1009_121430-IMG_7882.jpg

唖然としちゃうハイテンションぶり!
2012_1009_121433-IMG_7883.jpg

ずっと様子を見てた空ちゃんも
見てるだけで疲れちゃったって感じだね!

日中はほとんど寝てるから静かなんだけど
スイッチが入ると大騒ぎになる我が家なんです。。。

次は誰のスイッチがONするのかしら・・・

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/10/23 10:30 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ポカポカ ネムネム♪ | ホーム | ありがとう♪>>
コメント
soraマミーさん家もですか~
日替わりでスイッチONなんですね
この日は夢ちゃんが ハイテンション☆
空ちゃん海ちゃんは 遠目であっけにとられてるし(笑)

うちは もっぱらミゾレがONになって
やみくもに走り回ってます
それを みんなで阻止する 追いかける・・・
わやくちゃです~ あはは~
[2012/10/23 21:12] | URL | アンジュ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/775-db62804e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
