
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりのメンバー!
先日、久しぶりに元職場の仲間で
ランチしました


前回集まったのは春だったんだけど、その時に次の予約をして
帰ったんです

その時は・・・
「え~10月まで予約でいっぱいなの?」
って思ってたけど、月日が経つのは早いもので
ずっと先のことと思ってたランチの予約日にウキウキ~

一日一組のお店だからずっと先まで予約でいっぱいなのよねぇ~

お店の名前は「器」
何度かブログにも載せてます。

季節感を十分に味わわせていただくお店なんです。
2012_1012_132022-BLOG6504.jpg

お料理は和風創作料理
2012_1012_122957-BLOG6501.jpg
趣味で焼物もされてるから器がステキ~~~
2012_1012_131932-BLOG6502.jpg

どれも美味しかったけど、山芋フォンデュは家でも
作ってみたいなぁ~

そして・・・
食事が終わったら2階のお部屋に移動して
コーヒーとおやつをいただいておしゃべりタイムです
2012_1012_143524-BLOG6503.jpg

他のお客さんが居ないし自分たちだけの空間なので
おしゃべりに花が咲くよねぇ~

次の予約は2月だって!

待ち遠しいなぁ~

満腹になるとすぐに眠くなっちゃう
soraマミー


我が家の愛しい天使たちも同じみたいよ~

海ちゃんも食後はネムネム・・・
2012_1009_224400-IMG_7887.jpg

夢ちゃんも・・・
2012_1009_224355-IMG_7886.jpg
そして、空ちゃんも・・・
2012_1009_224552-IMG_7891.jpg

みんな可愛いねぇ~

んっ?

あらっ???


夢ちゃんったら、海ちゃんが寝てたクッションに移動してるし・・・

2012_1009_202605-IMG_7885.jpg

まるでイリュージョン

きっと、海ちゃんが寝てる場所を横取りしたんでしょう!

夢ちゃんはいつも
ちょっと目を離したすきに音もなく移動してるもんね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/10/20 10:46 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ありがとう♪ | ホーム | 傍観者>>
コメント
これまた美味しそうなお料理だ
盛り付けも綺麗で、目でも楽しめるね。
山芋フォンデュですと?
初めて聞いたーーー
食べて見たいわ~
[2012/10/20 21:55] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
おおっ~ 趣あって素敵なところですね
美味しそうなものいっぱい ^^
懐かしいお話で盛り上がったのでしょうね
いい時間お過ごしになられてよかったですね
まったり寝ているぷーちゃん達に秋の訪れ感じます
[2012/10/21 02:33] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/774-eabe3c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
