
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
傍観者
母親の空ちゃんが遊びたい時は・・・

夢ちゃんにちょっかいを出します。

そして・・・
もつれ合いながら遊ぶんだけど・・・

海ちゃんとは、追っかけっこしてても
本気でイラつくみたいなの。。。

途中からマジ怒りに変わります。

どういう訳か、生まれた時から夢ちゃんは空にとって
特別な存在みたいなのよねぇ~

子育ての時から接し方が陸と海とまったく違ってたの。。。

神経質な空ちゃんは、天真爛漫な夢ちゃんに引かれるものが
あるのかなぁ~?

2012_1009_121316-IMG_7870.jpg
2012_1009_121320-IMG_7873.jpg
2012_1009_121332-IMG_7875.jpg
2012_1009_121342-IMG_7877.jpg

そして・・・

その様子をじ~と見てる海ちゃんの姿にsoraマミーの胸は
キュ~ンとなっちゃって・・・
「いいよいいよ、海ちゃんはお母さんと一緒に遊ぼうね!」
ってことになるんです

2012_1009_121354-IMG_7878.jpg

姉妹同士は遊ぶんだけど、
空と海だけだと唸り合いになっちゃいます。

海ちゃんは2ワンの様子を見てどんな気持ちなんだろう~?

考えただけで涙がでそうだわ。。。

ワンコ同士でも親子でも相性ってあるのかなぁ~

そんなこんなで、海ちゃんは私から離れないんだよね!
家の中ではパパちゃんとsoraマミーが海ちゃんの味方だもんね!

ランキングに参加しています。
ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/10/19 10:43 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(1) | トラックバック(0)
<<久しぶりのメンバー! | ホーム | ベッドを独り占め!>>
コメント
二人の遊ぶ姿をちょっと離れて見ている海ちゃんの姿に、私もうるっときてしまいました。
ワンコも皆、性格が違って相性もあるんでしょうね。
でも、海ちゃんのことはsoraマミーさんやパパさんがわかってくれているんで海ちゃんは心強いね。
いつも控え目な海ちゃん大好きよ。
頑張れ海ちゃん!!

[2012/10/19 19:46] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/773-b7c1459f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
