
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やってくれるね!夢ちゃん!
我が家のお笑い担当は夢ちゃんで~す!

ブログネタも夢ちゃんの登場が多いかもね!

靴下好きの夢ちゃんは左右両方とも口に咥えるのが大好きなんだけど

今回は・・・

なんだ!こりゃ!

だ、だ、誰ですか~
ぞ、ぞ、ぞうさん

2012_1008_093823-IMG_7869.jpg

どうすればこんなことになっちゃうわけ???


海ちゃんも不思議そうに見てるよ!
2012_1008_093820-IMG_7867.jpg

笑わせてくれるよねぇ~

海ちゃんは呆れてるみたいだけど・・・
2012_1008_093821-IMG_7868.jpg

そして・・・

みんなを引き連れて部屋の中を走り回る夢ちゃん!
2012_1008_093705-IMG_7865.jpg
空ちゃんもついつい不思議ちゃんにくっついて走ってるし~

朝からsoraマミーとパパちゃんは、
大笑いさせていただきましたわ~

夢ちゃんは、いたってマジなんだけどね!

笑わせる気なんてまったくないけど
笑われちゃう夢ちゃんでした


soraマミーからのお知らせです

我が家の3ワンは全員避妊手術をしたので
おむつが不要になりました。

必要な方がいらっしゃれば差し上げますよ~
サイズはSSだけど、もうちょっと小さいタイプの
おむつもあります。
2012_1006_114458-IMG_7857.jpg

連絡してくださ~い
(鍵コメでOKで~す



ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/10/16 10:50 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ベッドを独り占め! | ホーム | 歯を磨きましょう♪>>
コメント
アハハハ〜
夢ちゃん 可愛すぎるー
朝から笑わせてもらいました!
夢ちゃんは 笑わせようとは全く思っていないのにね
こういう子がいると 本当に和みますよね(*^^*)
[2012/10/16 10:08] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/16 10:15] | | # [ 編集 ]
夢ちゃん可愛い過ぎ!!
これは大爆笑になりますね~
どうしたら、こんな状態になったのかな?
ハッピーも靴下盗んだり、雑巾持ってきたりはするけど、この状態になったのは見たことありません!!
夢ちゃん、お笑いのセンスがあるのでは!?
[2012/10/16 11:58] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
夢ちゃん、お茶目で可愛いですね~!!
私はたまにいたずらでPhoebeに同じような感じで
靴下を被せますが、嫌がってすぐ取ってしまいます。
なので夢ちゃんは自分で好きでやっているのでしょうね。
どこのお家のワンちゃんも各自個性があって面白いですよね。
[2012/10/16 12:16] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
こんにちは~。

食事中に笑わせていただきました。
ラーメン食べてたから危なかった~σ(^◇^;)
[2012/10/16 12:43] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
ふふふふ どうやったのですかね~
こんな姿で歩き回られたらニコニコになっちゃいますねw
うちはよくシュシュを口輪にしてますよ
[2012/10/16 14:27] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/17 00:23] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/772-2375cda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
