
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ベッドを独り占め!
またまた夢ちゃん登場!!

夢ちゃんが居ないと思ったら・・・

自分のケージじゃない所に入ってたり(空や海のケージ)
ベランダで風に吹かれてたりと自由気ままな夢ちゃん!

ちゃっかり和室に入って座椅子の中でスヤスヤ寝てることもあります

広い部屋じゃないけど、
「あれ?居ない。。」って焦ることがあるのよねぇ~

さて、
夢ちゃんお気に入りの場所の一つにsoraマミーのベッドがあります。

どこに居るんだろう~???
って探してると・・・

ほら!居た~
2012_1010_083254-IMG_7901.jpg

やっぱりね!
一人で何してるの?
2012_1010_083310-IMG_7902.jpg
可愛いから許してあげるけど、soraマミーのベッドは
いつも夢ちゃんの足跡だらけなんだよ~
2012_1010_085629-IMG_7905.jpg
知らんぷりして寝てるし・・・
2012_1010_085632-IMG_7906.jpg
まったく悪いと思っていないのが
夢ちゃんの憎めない所なんだけどネ!

上から見ると・・・
まるでヤモリだわ~
2012_1010_085648-IMG_7907.jpg
ねぇ~ねぇ~
注意してるsoraマミーのことを無視しないでよ~


夢ちゃんらしいね!


嫁入りしました!!
と言っても・・・

人でもワンコでもなくて・・・

TVのスピーカー

以前、パパちゃんの後輩が場所をとるから邪魔になるってことで
いただいた新品のスピーカーなんだけど・・・

音が良過ぎて・・・
映画を観てたらリアルなせいか
ワンコたちが反応して大騒ぎになるんです

結局、うちに嫁いで4年くらいは居たけど後輩の仲間の所へ
嫁入りすることになっちゃいました

これです↓
2012_1010_075255-IMG_7894.jpg

TVの横がスッキリしたわ~
2012_1010_082243-IMG_7896.jpg

空ちゃんだと思ってたら・・・
海ちゃんだったのかしら???
2012_1010_082302-IMG_7897.jpg

使わなくなった物は欲しい人にあげて使ってもらうのが一番!!

リアルな音で映画を楽しんでネ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/10/17 10:31 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(1) | トラックバック(0)
<<傍観者 | ホーム | やってくれるね!夢ちゃん!>>
コメント
夢ちゃんはSoraマミーさんの匂いが好きなんでしょうね。
それにしてもいつも色々な所にいると言う事は探検好きなのでしょうか?
おちゃめさんで可愛いですね♪

我が家のPhoebeはソファーとコーヒーテーブルの下
と決まっています。

それにしても結構本格的なスピーカーですね。
ダンさんの友人も持っていて初めて体験した時は
音に囲まれているのでかなりリアルに感じました。
[2012/10/17 15:13] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/771-559c9a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
