
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
歯を磨きましょう♪
soraマミーからのお知らせです

我が家の3ワンは全員避妊手術をしたので
おむつが不要になりました。

必要な方がいらっしゃれば差し上げますよ~
サイズはSSだけど、もうちょっと小さいタイプの
おむつもあります。
2012_1006_114458-IMG_7857.jpg

連絡してくださ~い
(鍵コメでOKで~す



前歯を2本抜かれてしまった夢ちゃん!

ウフッ!

歯を丈夫にしようと頑張ってま~す

カミカミ

でも・・・
咥えてどこにでも移動するから心配で・・・

2012_1005_081351-IMG_7832.jpg
2012_1005_081437-IMG_7836.jpg
どこに持って行くつもりなの?
2012_1005_081440-IMG_7837.jpg
悪そうな顔してるねぇ~
2012_1005_081441-IMG_7838.jpg
2012_1005_081444-IMG_7840.jpg

海ちゃんだって負けないわよ~

2012_1005_084852-IMG_7856.jpg
2012_1005_084825-IMG_7852.jpg
ちょっと、ブサ顔になってるんだけど・・・
2012_1005_084829-IMG_7854.jpg

ワンコは歯が命!!

手術の時に歯石をキレイに取ってもらったんだから
このままをキープしなくちゃね!

がんばろう~!!

ランキングに参加しています。
2012_1005_082010-IMG_7842.jpg

↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/10/15 22:11 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<やってくれるね!夢ちゃん! | ホーム | 空ちゃんもトリミング♪>>
コメント
夢ちゃん~美味しそうにカジカジ
してますね~^^
これだけカジカジしたら歯の健康にも
良さそう!ピカピカの歯をキープしてね♪
[2012/10/15 17:09] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
あらま~抜いちゃったの?前歯2本も
乳歯?

このかじってる棒はどんなんですか?
歯が丈夫になるヤツですか?すぐに食べ終わっちゃいますか?
[2012/10/15 21:31] | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
こんにちは(^-^)
ワンコが歯を抜くと・・・どうなるのかしら?

何か不便なことってありますか。。。?

人もワンコも歯は命!
その通りですよね(*゚▽゚*)
[2012/10/15 21:50] | URL | アンナポッタ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/770-00a1dafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
