
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
空ちゃんもトリミング♪
soraマミーからのお知らせです

我が家の3ワンは全員避妊手術をしたので
おむつが不要になりました。

必要な方がいらっしゃれば差し上げますよ~
サイズはSSだけど、もうちょっと小さいタイプの
おむつもあります。
2012_1006_114458-IMG_7857.jpg

連絡してくださ~い
(鍵コメでOKで~す



空ちゃんもトリミングサロンへ行って
スッキリしました

2012_1003_130952-IMG_7813.jpg
せっかく可愛く撮ろうと思ってるのに
口の周りをペロペロしちゃったでしょう~
2012_1003_131448-IMG_7817.jpg

これで、3ワンともサマーカット!
んっ?
もう秋だって言うのにねぇ~

お風呂上がりのパパちゃんにピッタリくっ付いてる
空ちゃん!
2012_1004_000240-IMG_7824.jpg
耳の毛を少し切っただけで・・・
ちょっと若返ったみたいよ!
2012_1004_000604-IMG_7826.jpg

可愛い~

親バカ・・・いやバカ親丸出しで~す

あとは、海ちゃんの抜糸が終わればsoraマミーも
落ち着くんだけどなぁ~

マンションのお友達のKさんからパンとチョコをいただきました
2012_1002_085720-IMG_7805.jpg

私・・・
ホットコーヒーを飲みながらのチョコって大好きなんです
2012_1002_085841-IMG_7808.jpg

パパちゃんと取り合いになるかも・・・

いただきま~す

追伸
Kさんは10月3日に男の子を出産されました。
そして・・・
いつも遊びに来てくださるFさんも翌日の4日に男の子を出産!

おめでたいことが続きま~す

私までウキウキ気分!!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/10/08 10:39 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<歯を磨きましょう♪ | ホーム | 夢ちゃん!完全復活!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/08 20:24] | | # [ 編集 ]
空ちゃんもスッキリ可愛くなりましたね。
お耳が短いだけで、ずーっと幼い感じだわ。
お母さんだなんて見えないわ!!
羨ましい~。(私が)
コーヒーにチョコレート、私も大好きです。
soraマミーさん家には、美味しいものが
集まりますね。いいなぁ~。
[2012/10/09 08:25] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
空ちゃん、きちんとカメラ目線で可愛いですね!
お耳もふわふわしていてリボンがとても似合っています☆

チョコレートも美味しそう♪
[2012/10/10 14:13] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
空ちゃん、とってもいいお顔してますね♪
トリミングお疲れ様でした。

夢ちゃん・海ちゃん手術だったんですね。
うちも8月に空が抜歯の手術をしたんだけど心配で心配で。。。
うちに帰ってくるまでは安心できないですもんね。
ママさんもお疲れ様でした。

お友達が10月3日に出産されたんですね。
何と、あたしと同じ誕生日!
きっと、とっても素直ないい子に育ちますよ(笑)
[2012/10/13 23:20] | URL | 空パパ #tmUIQuR. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/769-0114b891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
