
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢ちゃん!完全復活!
抜糸が終わると、いつもの夢ちゃんに戻りました

抜糸して2日後、空と夢はトリミングへ・・・

夢ちゃん!完全復活!

もう少し、おとなしい夢ちゃんでいて欲しかったなぁ~
なんてね!
2012_1003_131005-IMG_7814.jpg

積極的過ぎるし~~~~
2012_1003_131340-IMG_7815.jpg
ウザイって、海ちゃんにも無視されてるよ

2012_1003_131352-IMG_7816.jpg
エヘッ!
2012_1003_131602-IMG_7818.jpg

「写真を撮るならおやつちょうだい!」って怒ってるの
マジ顔なんだけど・・・
2012_1003_131615-IMG_7821 - コピー

術後は太るから気をつけなさいって先生が言ってたよ!
そうでなくても太るタイプなんだから・・・
2012_1004_000203-IMG_7822.jpg
あらら~
拗ねて寝ちゃう気だね!

やっぱり、お気楽夢ちゃんは天真爛漫が似合うよ!

いつもの夢ちゃんに戻ってくれて
soraマミーは嬉しい~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/10/06 10:27 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<空ちゃんもトリミング♪ | ホーム | 海ちゃんは順調に回復してますよ。>>
コメント
いつもの元気な夢ちゃんに戻ってよかったです
もう安心ですね~ 元気が一番!
ふて寝のお顔も可愛いですね~
[2012/10/06 19:01] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/06 22:47] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/768-ff728354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
