
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
海ちゃんは順調に回復してますよ。
唸り合いながらも、いつも傍に居る我が家の
3プーちゃんたち!


2012_1001_125242-IMG_7792.jpg
母と娘でもライバル関係

見た目は穏やかな雰囲気なんだけどネ!
2012_1001_125251-IMG_7793.jpg
海ちゃんも腹巻を外したら落ち着きました

普段から洋服を着慣れてないので腹巻をされてるだけで
行動が変!!

移動する時は腰を下げてチョコチョコっと小走り!
まるでコマネズミだわ~

でも、順調に回復しています。

食欲旺盛だし!!

手術痕も夢より短いような気がするし・・・
もう安心です。
2012_1001_125311-IMG_7797.jpg
空ちゃん!
意地悪そうな顔になってるよ
2012_1001_125318-IMG_7798.jpg
夢ちゃんは子狸みたい。。。
2012_1001_125300-IMG_7794.jpg

喧嘩しながらも仲良く寝てる姿を見ると
ついつい微笑んでしまうsoraマミーです
2012_1002_101020-IMG_7810.jpg

先日、ショコラのパパから京都旅行のお土産を
いただきました

ちゃ

美味しい~

いつもありがとうございますm(__)m

あっという間に無くなりそうでヤバイかも・・・

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/10/04 10:41 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<夢ちゃん!完全復活! | ホーム | 夢ちゃんの抜糸!>>
コメント
この京都のお土産知ってる~

めっちゃ(>_<)うまいよね。
にが甘いっていうか・・・
毎日一枚ずつコソコソと食べていました。(*^_^*)
[2012/10/04 20:37] | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
海ちゃん 順調に回復していてよかったです
このラグドシャ 私も大好き!
あっという間になくなりそうなのよくわかります
[2012/10/05 04:36] | URL | NON姉姉  #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/05 10:20] | | # [ 編集 ]
海ちゃんの手術も無事終わり大分体調が回復したようで良かったです。

三匹はいつもお互いの近くにいるんですか?
写真を見るとそんな感じに見えます。

一匹じゃないのでお留守番も遊ぶ時も常に一緒で楽しそうですね☆
[2012/10/05 16:47] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/05 21:39] | | # [ 編集 ]
夢ちゃんに引き続き 海ちゃんも順調でよかった!
海ちゃんの コマネズミに笑っちゃったけど
見てみたかった
うちでは服の苦手なノアは いつもコマネズミのよう^^
[2012/10/05 22:31] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/767-d6e44d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
