
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢ちゃんの抜糸!
海ちゃんの手術翌日には夢ちゃんの抜糸です。

待ちに待った2週間が、やっときました

それにしても・・・
毎日忙しいわ~

夢ちゃん!行くよ~!
2012_0927_132150-IMG_7748.jpg
病院へ・・・
2012_0927_132255-IMG_7754.jpg
テンション下がるよねぇ~

チクッとするけど楽になるよ~

義父の一時退院してるけど、またまた治療入院の予定だし
抜糸の終わった夢と空を連れてトリミングに行かなくちゃいけないし
何かと忙しいsoraマミーです

それに・・・
腰痛もなかなか完治しないんだよねぇ~


パパちゃんが極早生ミカンをいただいてきました
2012_0928_132034-IMG_7772.jpg

初物を食べて元気出さなくちゃ!!

Sさんにも九州旅行のお土産をいただきましたよ~
2012_0928_184750-IMG_7776.jpg

ありがとう~

ランキングに参加しています。
2012_0927_132251-IMG_7753.jpg
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/10/03 10:32 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<海ちゃんは順調に回復してますよ。 | ホーム | 日帰り手術(-_-メ)>>
コメント
抜糸ってどうやってやるの?
縫う時は麻酔してるから、いいけど、
押さえつけてやるの?
こわ~い
[2012/10/03 20:19] | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
夢ちゃん抜糸無事終わったかな?
これですっきりだね
今年の早生みかん美味しいわ~
うちも貰ったんだけど、止まらないーー
[2012/10/03 21:17] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
夢ちゃん やっと抜糸の日が来てよかったですね
2週間なんですね うちは1週間だったような?
みかんが美味しそうですね
柑橘類大好きです
[2012/10/04 02:12] | URL | NON姉姉  #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/766-9cfe831e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
