
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日帰り手術(-_-メ)
避妊手術当日。。。

海ちゃんだけ朝食抜きで9時半に病院へ連れて行きました。

麻酔の注射をすると10秒もたたないうちに
グッタリ

抱いてる私の方が涙が出ちゃうよ~

肉球のタコも切ってもらい、歯石もキレイにしていただくよう
お願いして帰ったけど・・・

何も手に着かない状態のsoraマミー

目は覚めたかな?痛くないかな?寂しくないかな?って
ずっと考えていました

一泊すると思ってたんだけど、
「海は人見知りなので泊れるかな?」って私が言ったばっかりに
夕方病院に連絡すると、「連れて帰りますか?」って
先生から言われました。

どんな様子なんですか?って聞くと、おとなしいけど
じっと耐えてるみたいって言われ、即お迎えに・・・

きっと、お泊りできたんだろうけど海ちゃんが不安がると
可哀想だから良かったのかもしれません

まだ、意識が朦朧とした状態の海ちゃん!
2012_0928_194142-IMG_7777.jpg
腹巻してもらっってるし~
2012_0928_194148-IMG_7779.jpg

海ちゃんは、内臓に脂肪が溜まるタイプだから
気を付けるようにって先生から言われました。

それって・・・
隠れ肥満???

夢ちゃんはきっと皮下脂肪なんだろうね

空ちゃん!
お母さんなんだから心配してよ~
2012_0928_194954-IMG_7786.jpg
海ちゃんの様子はちょっぴり気になってるみたいね!

でも・・・
変な腹巻して帰ってきたから空と夢は遠巻きで見てるだけ~~~
2012_0928_194914-IMG_7784.jpg

海ちゃんは声も出さずに耐えていました。。。
2012_0928_194357-IMG_7781.jpg
そして・・・
ウトウトと寝ちゃいました。。。
2012_0928_195123-IMG_7790.jpg
2~3日の辛抱だからね!
海ちゃん!ガンバ!!


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/10/02 10:13 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<夢ちゃんの抜糸! | ホーム | 海ちゃんだけ?>>
コメント
こんにちは。

海ちゃん避妊手術したんですね。
腹巻がなんとも痛々しいです。
小さい体で良く頑張ったんだね。

うちも手術どうしようか未だに思案中です。
一歩が踏み出せません。
[2012/10/02 14:44] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
海ちゃん、手術だったんですね。
じっと耐えてる姿に、こちらがうるうるしちゃうわ。
でも、ほんと2、3日したらすぐ元気になるから
海ちゃん頑張ってね。
ワンコの回復力ってすごいですよね。
soraマミーさんも心配で気疲れしたのでは
ゆっくりお休みして下さいね。
[2012/10/02 18:54] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/765-6dad472a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
