
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
海ちゃんだけ?
先日、海ちゃんをトリミングに連れて行きました

なぜ、海ちゃんだけって???

実は・・・
海ちゃんの避妊手術が決まったから・・・

夢ちゃんの抜糸が終わってから空ちゃんと一緒に
トリミング予定なんです

すっきりサマーカットになった海ちゃん!
2012_0927_132221-IMG_7750.jpg
可愛い~~~~

2012_0927_132759-IMG_7762.jpg
2012_0927_132814-IMG_7765.jpg

でも、手術が待ってるのよね。

可哀想だけど、これでヒート中のおむつから解放されるわよ!
寝る時だけだけど鬱陶しいもんね!
2012_0927_132816-IMG_7766.jpg
海ちゃんには、よ~く言い聞かせたけど・・・
きっと理解できてないだろうなぁ~
2012_0927_232507-IMG_7768.jpg

ガンバレ!
海ちゃん!!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/10/01 09:53 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<日帰り手術(-_-メ) | ホーム | 久しぶりのランチ!>>
コメント
海ちゃん、スッキリ可愛くなったね。
おリボンもにあってますよ(*^_^*)
この後、手術がまってるのね~。
ちょっと大変だけど、すぐ元気になるから
頑張ってね。
無事に手術が終わりますよーに
遠くから祈ってますね。海ちゃんファイト!!
[2012/10/01 11:42] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
いよいよ海ちゃんの番なのね。
手術に備えて、すっきりんこ♪
相変わらず可愛いわ
手術終わるまで心配だろうけど
無事終わるよう祈ってます
[2012/10/01 20:28] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
こんばんは~。

お久しぶりです☆

海ちゃんも、避妊手術されるんですね。
近所のトイプーちゃんも、8月末に4匹の
赤ちゃんを出産し、しばらくしたら手術をするそうです。

そこのトイプーちゃんたちも、祖母・母・娘の女三代になって、賑やかですよ~。

海ちゃん!手術がんばってね~♪
無事に終わることを願っています☆

[2012/10/01 21:07] | URL | サザエ。 #- [ 編集 ]
こんにちは。
初コメありがとうございました☆
レッドの親子でとても可愛いですね♪

海ちゃんのトリミング後のカメラ目線ショットに癒されました~。
無事に手術が終わりますように。

宜しければこれを機会に仲良くしてくださいね♪
リンクさせて下さいv-353
[2012/10/02 00:52] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/764-55abfdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
