
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
待て!!!
昨日の続きです。。。

酔っ払ってるショコラママとお兄ちゃんは・・・

我が家の3プーに待て!攻撃を仕掛けます!!

2012_0905_212719-IMG_7672.jpg
よし!!
2012_0905_212720-IMG_7673.jpg

ショコラのお兄ちゃんも・・・
待て!!
夢ちゃんなんか舌舐めずりなんかしちゃってるし~
2012_0905_212741-IMG_7674.jpg
3プーともボーロに釘付け!!
2012_0905_212747-IMG_7678.jpg

場所を移動して・・・
まだまだ、待て攻撃は続くよ~~~

2012_0905_215054-IMG_7683.jpg

見てよ!この真剣な眼差しを・・・
2012_0905_215057-IMG_7684.jpg

何度もお座り、待ての連続!!

とってもお利口さんワンコに見えるんだけど・・・
親バカかな???
2012_0905_215109-IMG_7688.jpg

我が家の3プーは大した躾をしていないけど
待て!とハウスのお留守番だけは花マルですね!

ショコラのお兄ちゃんは大学院の試験に合格して
あと2年間は学生ちゃんです。
もう神戸っ子になっちゃうんじゃないのぉ~
お勉強頑張ってね!

次回に帰ってくるのはお正月休みかな?

そうそう、思い出した!

3プーとの別れ際に・・・

お兄ちゃんが夢だと思って無理やり抱きかかえたのは
海だったんです
(夢は何をされてもヘッチャラ!)

積極的に来られるのが苦手な海ちゃんだから
気まずいムードで長期のお別れをしちゃう事なりました

暮れに会う時に海がどんな態度で接するかがお楽しみです

ランキングに参加しています。
2012_0905_215106-IMG_7686.jpg

↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/09/27 11:15 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<久しぶりのランチ! | ホーム | 久しぶりの居酒屋!!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/27 10:51] | | # [ 編集 ]
親バカではなくて、本当に3プーちゃん
真剣な眼差し、マテが上手にできて
お利口さんだわ。
夢ちゃんの、思わず舌舐めずりがまた可愛い

家もマテできるんですけど、ちょっと長いと
「ゴックン」って唾飲む音が聞こえる事も。
なんか漫画みたいで笑ってしまいます。
[2012/09/27 20:31] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
長い長い「待て」も出来るなんてエライね~

ショコラちゃんのお兄ちゃんは大学院生ですか
こりゃ~、卒業後も神戸で就職になっちゃいますね!
場所こそ関東ですが、私の兄がそのパターンです(^^ゞ


「soraマミーさんもお父様の看病されてるんだ」とブログで拝見して
私達ってそーゆーお年頃になったのねって思ってました
いつまで経っても自分は子供と思っていましたが
よくよく考えれば50に手が届くんですからシッカリしなきゃダメですよね(^_^;)

soraマミーさんも看病や付き添いに忙しいと思いますが
お身体に気を付けてくださいね
静岡より応援してますから❤


[2012/09/27 21:00] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/27 21:31] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/762-604b7069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
