
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりの居酒屋!!!
続きです。。。

久しぶりのお外ご飯は・・・
居酒屋「どっこいしょ」

私はいつもウーロン茶の大を注文するんだけど
必ず、小さなウーロン茶が先に出てきます

大将がジョーク好きみたいで、
従業員もシャレが通じる楽しいお店なの
2012_0905_184511-BLOG6466.jpg
食べたお料理は・・・
2012_0905_190214-BLOG6467.jpg
2012_0905_192504-BLOG6468.jpg
ショコラママは大きなおにぎりをパクリ!!
2012_0905_201729-BLOG6469.jpg

あまりお酒が飲めない私は・・・
デザートで〆ちゃうよ~~~

マンションに帰ってきたら我が家へ寄るのがお決まりコース!
ただ、ショコラパパはオネムの時間だから自宅へ直帰!!

なんと!この親子!
我が家なのに・・・
かなり寛いでるんですけど・・・
2012_0905_213130-IMG_7681.jpg
2012_0905_213134-IMG_7682.jpg
そして、ショコラママとショコラのお兄ちゃん二人の
待て!攻撃が始まるんです。。。

我が家の3プーの様子は、また明日。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/09/26 10:51 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<待て!!! | ホーム | ちょっと前の話。。。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/26 12:06] | | # [ 編集 ]
夢ちゃん 手術おつかれ様でした~
傷跡が痛々しいけど
今は 元気復活したようで ホッとしました~

美味しいお料理 お仲間さんといいなぁ~
我が家でこんなに寛いでくれるのって
嬉しい事ですよね^^
居心地 いいんでしょうね~^m^
[2012/09/26 19:17] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
soraマミーさん、コメントをありがとう♪

腰痛の方はどうですか?
少しはよくなりましたか?

気候もよくなってきたので、
そろそろ遠出もしたいなあ~
「南予いやし博」に出かけるときは
連絡するからね~♪
[2012/09/27 00:03] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/27 01:21] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/761-3c2de0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
