
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっと前の話。。。
ブログをお休みしていた頃に
ちょこちょこと写していた写真があったので
9月初旬の出来事だけど記事にしてみようと思います

ショコラのお兄ちゃんが遅めの夏休みで数日間だけ
神戸から帰っていました

夕食時におかずのお裾分けをしようと思ってたんだけど
ショコラのパパは飲み会で留守って言ってたから
「じゃあ、持って行くよりうちで一緒にご飯食べる?」ってことに・・・
アンジェリーナさんも来てたので
ご馳走はないけど我が家でお食事会決定!!

食事と言えば・・・
まず乾杯!!
2012_0903_190457-IMG_7640.jpg
ショコラも来てますよ~~~
2012_0903_190728-IMG_7644.jpg
2012_0903_192156-IMG_7646.jpg

2012_0903_192159-IMG_7647.jpg
みんなでワイワイおしゃべりしてたから気付かなかったけど
海ちゃんのテンションは・・・
2012_0903_190738-IMG_7645.jpg
しばらくしてから、ショコラのお兄ちゃんに遊んでもらいました

久しぶりに会ったはずなのに・・・
人見知りの海ちゃんがお兄ちゃんに自分から
近寄って行ってるし~
2012_0903_202141-IMG_7648.jpg
しかも・・・
ちゃっかりお兄ちゃんを独り占め!
2012_0903_202153-IMG_7650.jpg
海ちゃんはただの人嫌いじゃなくて、ちゃんと見極めてるんだね
2012_0903_202216-IMG_7652.jpg
家族以外の人にくっ付いて落ち着いてる海ちゃんを見るのは
珍しいんだけど・・・

楽しい夕食になりました

そして・・・
お外ご飯の計画も決まり久々の居酒屋にハイテンションの
soraマミーでした
飲めないくせに好きなのよねぇ~

それは次回に・・・

ランキングに参加しています。
ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/09/25 10:34 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(1) | トラックバック(0)
<<久しぶりの居酒屋!!! | ホーム | 今は元気です!>>
コメント
皆さんでお食事---楽しそう~
アンジェリーナさんはお兄さんの彼女さんかなア???
ワン子ちゃんはお客様がくると喜ぶよね~
ショコラちゃんって、小さいのね~カワイイ
楽しい夕食になってよかったねエ
ところで、ドライヤー使ったらまた報告してねエ!
[2012/09/25 15:59] | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/760-40ff233f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
