
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今は元気です!
術後はいつもの夢ちゃんとは違って
テンションが低かったんだけど
今は復活しています


ちょっとその時の様子をお知らせすると・・・

リビングに夢ちゃんだけ居ないと思ったら・・・
soraマミーのベッドでこっそり寝ていました
「私にかまわないで~」って感じのオーラが出まくり!!
2012_0920_085930-IMG_7738.jpg
声も出さず、静かにしてる夢ちゃんなんて珍しいわ~
2012_0920_085935-IMG_7740.jpg
体の異変にショックが大きかったのかしら・・・

手術痕が痛々しい~
2012_0920_085955-IMG_7742.jpg
「私には触れないで~」って感じでしょうか?
2012_0920_090007-IMG_7744.jpg

それにしても、ワンコってすごいよね!
人間だったら1~2週間は復活できないかも・・・

夜中にペロペロと傷口を舐める音がするので
私の気になって睡眠不足になってしまいました

糸を噛むといけないけど、舐めるのは大丈夫だからって先生に言われ
カラーもせずにそのままの状態だったので気になっちゃって・・・

でも、でも、今は元気です!

今週末には抜糸の予定だから、次回は海ちゃんだわ~

ところで・・・

我が家も両手が使えるドライヤーを購入しました
2012_0829_190630-IMG_7639.jpg
風力が弱いので、結局パパちゃんに人間用のドライヤーも
持ってもらったけどネ!
3ワンいると時間がかかっちゃって・・・

便利そうな物には、すぐにパクッて食いつ私の性格。。。
どうにかならないものかしら・・・

ランキングに参加しています。
2012_0920_085944-IMG_7741.jpg

↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/09/24 13:02 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ちょっと前の話。。。 | ホーム | 3プーの近況報告!>>
コメント
夢ちゃん 手術頑張ったんだね~
なんか 切なそうなお顔でこっちの方が泣けてきそう・・・

目が覚めたらお腹に傷があったらビックリでしょうね。多少なりとも痛みはあるだろうに(>_<)(>_<)がんばったね。
手術するかどうかは 難しい決断でしたね。
うちは決断できずに5年経ちました。
[2012/09/24 20:45] | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
夢ちゃん、頑張ったね。
傷口痛いよね。
でも、ワンコの回復力ってハンパないもんね。
早く元気になりますように。
ドライヤー買ったんだね。
是非レポを(^o^)
[2012/09/24 20:52] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
夢ちゃん、無事手術が済んで良かったね。
いつも天真爛漫の夢ちゃんが、シュンとしちゃってると、こちらが辛くなってしまいますよね。でも、もう元気になったとのこと、ワンコの回復力ってビックリですよね!!
我が家のレオンも去勢手術の時に残っていた乳歯を12~13本一緒に抜きました。
人間だったら、暫く入院でしょうに、日帰りでした。さすがにその日はぐったり、とろんとした目をしていましたが、3日後位には普通にしていましたよ。
今度は海ちゃんの番ですか。
海ちゃんも頑張ろうね。
[2012/09/24 23:19] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
夢ちゃん手術無事終わってよかったですね
うちも針金糸見えたままでしたので
見るのが痛々しかったです
1週間の辛抱ですね 夢ちゃん頑張ってね

うちもペットドライヤー 送風機と一緒に使ってます
一人なのでハンズフリーはありがたいです
[2012/09/25 03:02] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/759-ec3fab8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
