
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3プーの近況報告!
「暑さ寒さも彼岸まで」
って・・・ホントにその通り

先週までは日中汗ばむくらいだったのに
急に暑さが和らいで過ごしやすくなってきました

愛媛も、この2~3日は朝晩寒いくらいです

ららまむさん・ichimiさん・ショコラン☆さん・さくら3233さん
Non姉姉さん・アンジュさん・ayatukiさん・カフェプリンさん
そして鍵コメさん!
コメントをありがとうございましたm(__)m

私・・・
どうも坐骨神経痛みたいです。
季節の変わり目には気をつけなくちゃいけないですね!

でも、思いもよらない時に「痛っ!!って
なっちゃうから防ぎようがなくて・・・

日頃からの蓄積だから無理をしないようにとは心がけているんだけど
ダメですね。。。

いつも後から反省です。。。

ところで、今日は秋分の日!

日めくりカレンダーは・・・
なんと!
海ちゃん登場で~す
2012_0922_095835-IMG_7745.jpg
2013年のカレンダーにも応募してたら採用通知がきました!
来年は3プーの誰が採用されたんだろう???
楽しみ~~~~~

そして・・・
夢の手術ですが、良い子にしてるからと連絡をいただき
病院で一泊しました。
天真爛漫でお気楽な夢ちゃんも、さすがにショックだったようで
迎えに行くと嬉ションしちゃって・・・
2~3日は甘えん坊で控えめな夢ちゃんに変身していました
その時の写真がこれです↓
2012_0919_132027-IMG_7735.jpg
2012_0919_132032-IMG_7736.jpg
ちょっと怒ってる???
2012_0919_132018-IMG_7734.jpg
診察台に上がって、わずか10秒くらいで意識を失い、
目が覚めたら前歯2本が無くなりお腹に大きな傷だもんね

soraマミーも涙涙だったよ~

3日後には食欲もでてきて元気そうにはなったけど
みんなと離れた所で寝てばかりだったね!

そんな中・・・
なぜかハイテンションだったのが母親の空ちゃん
2012_0910_191334-IMG_7720.jpg
2012_0910_191311-IMG_7717.jpg
2012_0910_191309-IMG_7716.jpg
何なんだろう???
空ちゃんの気持ちが理解できないわ~

結局、3プーともパパちゃんの周りに集まって
スヤスヤ寝てるし~
2012_0910_215244-IMG_7730.jpg
平和な光景だね!

いたたた!!
そろそろ腰が悲鳴をあげてるので今日はここまでで失礼!!

ランキングに参加しています。
2011_0501_163528-IMG_2054 - コピー

↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/09/22 10:15 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今は元気です! | ホーム | 忘れられたかも・・・(-_-メ)>>
コメント
お久しぶりです(^^ゞ
ここの所ちょっと涼しくなってきましたね。
お父様も退院されたとか・・・よかったね。
soraマミーさん 大丈夫ですか???
かなり痛そうですね・・・無理しないでくだいね。
夢ちゃんもお大事にね。

[2012/09/22 16:05] | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
夢ちゃん、前歯2本とお腹に傷・・・ママさんさぞかし辛かったことでしょね。
でもその後の夢ちゃんの天真爛漫な笑顔に癒されますね。ワンコは人間とちがって今を生きる動物って本当なんですね。辛いことなんてきって気にしないで今を楽しいでいるんですね。見習わなくっちゃ!!
ママさんもお身体を大切にね。
[2012/09/22 19:50] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
ワンコも人間も、平凡で平穏無事な生活が一番なんですよね(^-^)

毎日平凡だと、つい忘れがちだけど、それが一番の幸せなんだって思いますe-51

手術無事終了そして退院おめでとうe-287
[2012/09/22 20:22] | URL | アンナポッタ #- [ 編集 ]
大分朝晩寒くなってきましたから腰痛にも響きますね;
無理して動き回らないでくださいね
海ちゃんの日めくり とっても可愛いですね
来年のも今から楽しみです 誰だろうなぁ~?
[2012/09/24 03:27] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/758-c05b4af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
