
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
忘れられたかも・・・(-_-メ)
ずいぶん長く更新してなかったからブロ友さんたちに
忘れられたかも・・・

義父の治療入院と重なって私の腰痛が再発!!

入院の日は良かったんだけど翌日から腰に激痛が・・・

今回の入院では役に立たない長男の嫁に
なってしまいました

鍼治療にカイロプラクティックと通い続けましたが
一向によくなる気配がありません

これまた、日なち薬かな???

歩いてたり立ってたりする時は痛みも我慢できるんだけど
座ってて立ち上がる時に激痛が走ります。

前傾姿勢の歪み体型で、なんとお恥ずかしい姿です

そんな訳で・・・
パソコンの椅子に座ることができなかったから
ブログもそのままの状態。。。

コメントをくださったみなさん、ポチッってしてくださったみなさん
ごめんなさいね!m(__)m
追々、お邪魔させていただきます

ブログを休んでた期間に、夢の手術も終わりました
様子については次回に報告させていただきます。

3プーの近況だけ画像でお知らせします

少しずつ、リビングに差し込む日差しの角度が変わってきました

のんびり日向ぼっこする海ちゃん!
2012_0905_101141-IMG_7663.jpg
空ちゃんも合流!
海ちゃんはちょっと緊張気味かしら?
2012_0905_101240-IMG_7667.jpg
しばらくすると、位置が変わってるし~
2012_0905_094315-IMG_7656.jpg
やっぱり、母は強し!!

夢ちゃんは???
2012_0905_094756-IMG_7657.jpg
別の場所でまったりしてます

今朝は気温が低く、ちょっと肌寒いくらいでした。

今年の夏は早かったような長かったような・・・

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/09/20 11:02 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(10) | トラックバック(0)
<<3プーの近況報告! | ホーム | 夏の疲れが・・・(-_-メ)>>
コメント
お久~ですね。(^^♪

腰、大丈夫ですか?
ぎっくり腰とかですかね?
私はまだ腰を痛めたことないけど、生活もゆっくりになるんですよね。
早くよくなるといいですね。
[2012/09/20 13:15] | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
こんばんわ~^^お久しぶりデス^^
腰 大丈夫ですか~(>_<)
私も 腰を痛めた事がないので
わからないけれど 相当痛いんですよね

早く 良くなりますように。。
夢ちゃん~手術 無事おわったんですね^^

[2012/09/20 21:07] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
お久しぶりです~
お忙しくしてるんだろうなぁ
とは思ってましたが 腰痛まで再発されてたとは・・・
疲れが溜まってたんでしょうね
お大事になさって下さいね

夢ちゃんの手術 無事終わったんですね
良かった~
[2012/09/20 21:18] | URL | アンジュ #- [ 編集 ]
お忙しいのかな?と思っていました
腰痛再発辛いですね
お大事に安静になさってくださいね
季節の変わり目なのでギックリ腰 私も警戒しています
[2012/09/21 04:21] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
腰痛の方多いですねー。さくらもその一人。とにかくじっくりと治すしかないですよ。しかも油断するとすぐに再発。
やっかいですけど、仲良くつきあっていきましょ(~_~;)
[2012/09/21 08:27] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/21 17:31] | | # [ 編集 ]
あらあら・・・ soraマミーさん☆ 大丈夫ですか i-218
きっとお疲れもあってのことだと思いますぅ i-201
わたしも昨年11月からいまだ腰痛とおつきあいしていまっす i-203
3わんちゃんも心配顔ですね i-202
早くよくなられますように・・・ i-260
[2012/09/21 17:57] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
スミマセン i-201
絵文字・・・ i-198 のつもりが i-218 に~ i-203
押し間違えちゃいましたぁ i-229
[2012/09/21 17:59] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
soraマミーさん、腰痛大丈夫ですか?
私も3年ほど前に特に何をしたというわけではないのに激痛が・・・。多分疲れとかもあったんだと思います。前かがみでそろ~りそろ~り、不自由な生活をしました。電気治療とかもしましたけど、結局先生が最初におっしゃたとうり、3週間程したらやっと治りました。
日なち薬ですかね。
3プーちゃんののんびり日向ぼっこは癒されますね。お大事にして下さいね。
[2012/09/21 20:20] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
今朝はちょっと冷え込みましたね。
この間まで冷房なしでは過ごせなかったのに・・・身体がついていけませんよね。
腰の方は1度には治りませんよね。
私は肩ですが・・・今日も電気治療に行ってきました。
ゆっくり時間をかけてよくしていきましょうね。

夢ちゃんは手術終わったのね。
3プーちゃんたちの元気そうなお顔が見れてよかったわ♪
[2012/09/21 23:09] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/757-80cda626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
