
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
試供品にご注意!!
先日送られてきた美容液の試供品!!

この歳になると面の皮も厚くなってきてるだろうから
何を塗っても大丈夫だろうって思ってたら・・・

キャァ~!!
顔全体に湿疹が・・・


この時期は汗もかくし夏の疲れも出てる頃だから
体調が悪かったのかしら???

耳の辺りまで痒いし、顔は腫れぼったく熱を持ってるし
目の下にはクマが・・・←(これは歳のせい?)
目の中まで痒くて・・・
まるでお岩さん。。。←例えが分からないかな?

もう5日目だけど顔は湿疹でザラザラだし目も腫れてます

やっぱり病院へ行かなくちゃいけないのかしら・・・

顔に薬を塗って紫外線には当たれないし・・・
すっぴんはNGだし・・・

自力で治さなくちゃ!!

自然の物を使って何か良い方法はないかしら???
食べ物も気をつけよう~!

痒さが移ったのか・・・・
夢ちゃんもポリポリ・・・いや、カリカリしてます
2012_0812_165621-IMG_7592.jpg
2012_0812_165612-IMG_7591.jpg

空ちゃんも手が痒そうね
2012_0812_165630-IMG_7594.jpg
2012_0812_165625-IMG_7593.jpg

空も夢も自分のことで一生懸命!

心配してくれるのは海ちゃんだけだね!
2012_0812_165520-IMG_7584.jpg

試供品には気を付けないといけないって
今回の湿疹で勉強になりました

何にでもパクッ!って食いつくsoraマミーだから
今後も気をつけなくちゃ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/08/29 11:40 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(9) | トラックバック(0)
<<夏の疲れが・・・(-_-メ) | ホーム | 朝晩が涼しくなってきました。>>
コメント
大丈夫ですか~;;
目の中までって(T_T)コワイです;;
それは、海ちゃんも心配ですよ。
病院に行ってくださいませ~~。

やっぱり、お肌に合う合わないってあるんですね。
気を付けなければと、肝にめいじておきます。
[2012/08/29 18:38] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
あちゃ~(>_<)大丈夫ですか??
私もね~最近お肌 絶不調・・
目の上は赤くなって痒いし~
この時期 いつもなるの~紫外線も
よくないのかなぁ~
あと 前に皮膚科の先生に言われたんですが 今まで大丈夫だったものでも
歳と共に体質にあわなくなってくるものも
あるんですって~
早めに病院に行った方がいいかもですね
[2012/08/29 22:10] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
いけませんでしたね・・
少しはかゆみも落ち着いてきましたか?
私も気にせず使ってしまう方なので
勉強になりました
病院行ってお薬もらって早く治ればいいですね
[2012/08/30 03:42] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
soraマミーさん☆ 大丈夫ですか??
今まではどんな化粧品を使っても大丈夫だったんですか?
夏の暑さもあって身体の疲れもあったんでしょうね i-201
わたしも以前は初トライのもので
ピリピリ・プツプツ・カイカイ・・・ よくありました i-203
今ではこわいのでトライしなくなりましたが~ i-202
でも季節の変わり目とかに今まで大丈夫だったものが
急にダメになることもあったり~ i-230
すぐに洗い流してお水をいっぱいのんで身体から出すように・・・ i-195

早く良くなるように祈っていますね i-187

[2012/08/30 14:53] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
ちょっとちょっと・・・化粧品に何かアレルギーに反応するものが入っていたのでは???
病院で早いうちに処置しないと長い事治らなくなっちゃうよ~ 脅しじゃないよ。

私も1年病院通ったもん・・・化粧品で!
かゆいし腫れるし、痛いし・・・自分で治そうとしてかえってこじらせたくちだから><
[2012/09/01 11:32] | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
25歳はお肌の曲がり角って言いますからね・・・気をつけて下さいね。
さくらは何をつけても大丈夫なお肌でしたけど、最近、ぬか入りパックにやられました。ぬかアレルギーだったなんて吃驚!
試供品には注意ですね。
[2012/09/02 16:24] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
だ、大丈夫ですか??
記事アップされてから 日にち経ってるようなので
もう病院に行って 良くなってきた頃だといいのですが(+_+)
お大事にしてください
[2012/09/02 20:33] | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
マミーさん大丈夫ですか?

絶対病院行った方がいいですよ・・・
自力で治すとあとが残ったりします(´Д` )

無理せず病院へ行きましょう(^-^)
[2012/09/02 20:35] | URL | アンナポッタ #- [ 編集 ]
災難でしたね~。もうおさまったかな?

韓国のパックで毒蛇パックとかあってそれは申し訳ないけど使ってないな~なんか怖そうだもん。
なんでも少し塗って様子をみないといけないですね。
[2012/09/03 21:41] | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/755-45730c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
