
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
朝晩が涼しくなってきました。
今年の夏は義父の入院で慌ただしく過ぎていきました

日中は急な雷雨に驚きますが、ひと雨ごとに朝晩が
涼しくなり・・・
気付けばセミの声も、「ツクツクボ~シ」って時々聞こえてくるだけで
賑やかさはなくなってきたように感じます。

夜は虫たちの大合唱になってきたし・・・

義父も「今年の夏は病院の中で暑さ知らずだった」って
言ってました。

確かに・・・

暑い間は病院に居る方がいいかもネ

我が家の3ワンも通常のお散歩だけで
今年の夏はどこにもお出掛けできなかったよねぇ~

涼しくなってきたら公園で思いっきり走って遊びましょう
ちょっと夢ちゃんの脱走が心配だけど・・・

海ちゃん!おじいちゃんが退院するまで待っててね!
2012_0812_165425-IMG_7575.jpg
2012_0812_165432-IMG_7577.jpg
夢ちゃんもネ!
2012_0812_165652-IMG_7595.jpg
2012_0812_165555-IMG_7589.jpg
空ちゃん!
いっぱいお留守番したね
2012_0812_165719-IMG_7598.jpg
2012_0812_165700-IMG_7596.jpg

ストレスが溜まっているのか最近は唸り合いも激しいし~

それぞれが自分だけで甘えたいんでしょうね。

多頭飼いだと我慢させてしまうことも多いから・・・

ただ・・・
今日の写真は、おすまし顔。。。

まさか、怖い顔で唸り合いするなんて想像できないでしょうけど・・・

これが激しいんだわ~~~

仲良し母子でいて欲しいのに・・・

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/08/27 10:58 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<試供品にご注意!! | ホーム | 月に一度のご対面!!>>
コメント
やっと 朝晩少しずつ涼しくなってきましたね
夜中に暑くて目が覚めることがなくなったような気がします
集中豪雨じゃない 一雨ごとに願いたいですね

お義父さんの入院で大変でしたもんね
soraマミーさんのほうが倒れちゃうんじゃないかと心配でした
お義父さんも お元気そうで良かった

空ちゃん達も 良い子にがんばったもんね~
ほんわり穏やかに見えるから
未だに 激しい唸り合いするのが信じられません
 夢ちゃんの脱走しそうなのも。。。
良い気候になったら お外でたくさん遊ぼうね♪
[2012/08/27 20:52] | URL | アンジュ #- [ 編集 ]
まだまだ暑いけれど
少しずつ秋にむかってるなぁっと
感じマスね。。

カワイイお顔で唸り会いするの~?
たまには 思いっきりぶつかりあうのも
ストレス発散にいいのかな~
みんなお留守番 頑張ってますもんね^^

涼しくなったら思いっきり公園で
走って たくさん遊んでね^^

soraマミーさんもお体壊されませんように~
[2012/08/27 22:10] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
3プーちゃんでお留守番、頑張ってるのね。
ストレスがたまって激しい唸りあいするなんて
嘘のよう、皆穏やかな可愛いお顔に見えますけど・・・。
もう少ししたらパパとママに一杯遊んでもらえそうだから頑張ろうね!!

soraマミーさんもお義父様の病院通い
ご苦労さまです。
涼しくなってホットして体調崩しませんよう~に。
[2012/08/28 08:17] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
本当に毎日暑かったね~
お父様の調子はいかがかしら???
病院は涼しいけど、やっぱりお家がいいよねエ
saraマミーさんもご苦労様-----
空ちゃんも夢ちゃんも海ちゃんも、もうすぐ涼しくなるからねエ!
そしたらいっぱいお外に連れて行ってもらえるよ~~ (*^^*)b
[2012/08/28 12:51] | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
soraマミーさん
暑い時の病院通い大変ですね!
がんばり過ぎない事も大切ですよ。
私も長男の嫁 そして 一人っ子なので
色々経験しました。
救急車も 何度乗ったかしら?
同居だったのでね。

お義父様 もう少し 涼しくなってから
退院された方がいいかもしれませんね。

ほっとして 夏の疲れが出てくるかもしれないから
soraマミーさん お身体気を付けて下さいね。

空ちゃんたち 本当に お利口にお留守番
偉かったですね。
気候が 良くなったら お出かけが楽しみね♪ 
[2012/08/28 14:03] | URL | Fueママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/754-d5566060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
