
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お留守番
叔父が白内障と緑内障の手術で入院しました。

最近は緑内障の手術もできるようになったようで
医学の進歩は素晴らしい~

病室は義父と同じ階の西病棟

6月末には義父も白内障の手術で入院してたんだけど・・・

このところ病院通いが続きます

でも、同じ階なら様子も見に行きやすいから
一石二鳥かな?

あはっ!
こんなことで使う言葉じゃないかもしれないけど・・・

3ワンのお留守番は多くなるよね!

2012_0808_173437-DSCF6388.jpg
不機嫌な顔しないでよ~空ちゃん!
2012_0808_173332-DSCF6384.jpg

さぁ~
ハウスでお留守番よ!
2012_0811_143244-IMG_7548.jpg

ごめんねぇ~
2012_0811_143247-IMG_7549.jpg

私が家に居てもゴロゴロ寝てばかりだけど、お留守番となると
ケージの中だからちょっぴり寂しいのかもネ!

家に帰ると3ワンが私の膝の取り合いで必死です

おじいちゃんも病気を治そうと頑張ってるんだから
あなたたちも我慢しなくちゃ!

大した躾はできてないけど、出かける準備を始めると
それぞれのケージに入ってくれるからそれだけは有り難い。。。

フリーにしてると留守中の事故が心配だし・・・

みんな、お利口さんだね!

じゃあ!
今日も病院へ行ってきま~す

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/08/16 11:50 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<甘え過ぎ~!! | ホーム | 今月のリボンは???>>
コメント
病院へ行くのって大変ですよね
うちもそんな感じの夏休みです

空ちゃん達も留守番が上手にできて
安心して病院へ行けますね
[2012/08/16 11:43] | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
soraマミ-さん こんにちは~

空ちゃん達は ちゃんとわかってるんですよね
寂しいけれど 準備を始めるとゲージに
入って行くなんて ホントにお利口ちゃんです
soraマミ-さん の頑張りも愛犬は
ちゃんと 分かってるんですよね。。

お義父様 叔父様 早く良くなられますように


[2012/08/16 14:35] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
出かける準備を始めるとケージに入るなんて
皆お利口ちゃんですね。
家のレオンは足にまとわりついてきます。
なのでおやつをあげて食べている間に行ってくるね。って言って出かけます。
おやつ食べてると追って来ません。こんな時は、食いしん坊で良かったと思います(笑)
お義父さまも叔父様も早く良くなると良いですね。暑いので病院通いのsoraマミーさんも
お体気をつけて下さいね。
[2012/08/16 15:19] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/751-e018eac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
