
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
牛さん6頭確保!!
みなさん、いつもコメントをありがとうございますm(__)m
なかなか、お返事まではできなくて申し訳ありません

時間のある時にブログへお邪魔させていただきますね!

心配していただいたり励ましていただくことが、
とても励みになります

毎日更新することはできませんが、我が家の3プーを忘れないでねぇ~



我が家の3プーちゃんたちは裸族だから唯一のオシャレが
トリミングの時に付けていただくリボンなんです

だけど・・・
今回は可愛い牛さんを両耳に付けてるから
気になってしょうがないみたい・・・

そこで・・・

soraマミーが、牛さん6頭を捕らえることに・・・

2012_0812_104025-IMG_7558.jpg

頭から牛2頭がいなくなって良かったね!
軽くなったでしょ

夢ちゃん!
2012_0812_104152-IMG_7567.jpg
ドアップ!!
2012_0812_104157-IMG_7569.jpg

海ちゃんは?
2012_0812_104117-IMG_7562.jpg

ドアップ!
2012_0812_104110-IMG_7560.jpg

空ちゃんが一番気にしてたのよね~

軽くなったでしょ?
2012_0812_104100-IMG_7559.jpg

これで、
オシャレな部分がなくなってしまった3プーたちです。。。

お洋服を着るのは嫌がるし・・・

しかたない!!
我が家の3プーちゃんたちは顔で勝負しよう!!

なんちゃって・・・

ちょっと無理があるかも・・・

次回のリボンをお楽しみに~~~~


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/08/20 10:59 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パパちゃんにベタベタ(>_ | ホーム | 甘え過ぎ~!!>>
コメント
題名読んで ? と思っちゃいました~
トリミングのおリボンだって十分おしゃれよねー!
そういえばうちの子達 おリボンしたことありません・・・
無事に6頭確保で みんな気分はすっきりしたかな
ドアップ写真 みんなとっても可愛い~
これだけのアップ うらやましいですー

soraマミーさん 体調崩されないよう 無理は禁物ですからね!
[2012/08/20 18:59] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
みんなとっても可愛いから、お顔だけで
勝負出来るわよ(#^.^#)
でも、牛のかざりって始めて見たわ(笑)
色んなおリボンがあるんだね~
[2012/08/21 11:07] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/750-afea2c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
