
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆トリミングの朝☆
そろそろワンコ美容室に行かなくちゃ

海ちゃんフワフワ可愛いんだけど・・・

          2010_0316_132451-IMG_0285_convert_20100316195838.jpg

夢ちゃんは、ちょっとボサボサかな?

          2010_0316_132544-IMG_0291_convert_20100316195604.jpg

昨年の暮れに行ってから、ずっとsoraマミ-の
トリミングだから、プロにお願いしましょう

さあ、ご飯を食べて
いざ!出陣!!

          2010_0316_115314-IMG_0278_convert_20100316194717.jpg
          2010_0316_115348-IMG_0280_convert_20100316194903.jpg

ペットサロン グ-フィ-さんは
近所の美容室

とっても優しいトリマ-さんですが、
我が家のワンコにとっては2時間我慢の場所です


soraマミ-も往復3回車で送り迎え
しなくちゃいけないので気合が入ってますよ

車で2分くらいの場所だけど、その間に信号3つ!!
今日は午後1時から7時まで

よ~し!頑張るぞ~!!
我が家の愛しい天使たちの変身ぶりは明日のお楽しみ・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/03/17 09:00 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ぐったり(>_ | ホーム | スイ-ツに囲まれて♪>>
コメント
同じ日にトリミングしても3人3様毛の質や毛量で全然違いますね~~!

我が愛しの海ちゃん良い感じだけど(笑)夢さんは体の毛が伸びたら少し太った???って思っちゃいます☆

それにしても年を重ねるごとに激似してきてますね~~3姫ちゃん達v-238
[2010/03/17 11:12] | URL | JUNJUN #- [ 編集 ]
空たん海たん夢たん3ワンズのトリミングお疲れさまです。

トリミングってワンコも辛抱の時間だけどママさんも大仕事ですね。

変身し乙女度上昇した3ワンズのお披露目楽しみにしておきますね。


[2010/03/17 14:05] | URL | まちゃる #- [ 編集 ]
junjunさん
夢は確かに太ってますi-280i-238

ダイエットできないのは、私と同じでおやつが止められないからかも・・・i-229

反省i-237
[2010/03/17 17:39] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
まちゃるさん
へへへ~i-278
可愛くなって惚れちゃうかもよv-10
でも・・・当日は疲れ顔になってるかも・・・i-100i-201i-229
[2010/03/17 17:42] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
わ、3往復しているんですね。
それは気合が入るかも?!
明日楽しみにしてま~す♪

そうそう、先日書いてあった「ズンバダンス」というのがミョ~に気になっているステマです(笑)e-257
[2010/03/18 03:22] | URL | ステマ #dMtXu4sA [ 編集 ]
3わんこの変身、大変そうですが、楽しみですね。
どんなふうにかわいくなってきたのかな?
[2010/03/18 08:10] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
ステマさん
空たちにとっては我慢の2時間でしょうが待ってる私にとっては
あっという間で、何も出来ずに迎えに行く時間に遅れないことだけを
考えてましたi-229

ズンバダンスは日本でも各地でブレイクしてるみたいですが、ラテン・ヒップホップ・サルサ・ベリ-etc.・・・といろんな曲に合わせてインストラクタ-の振り付けに合わせて楽しく
踊ります。リズムを体で感じながら・・・i-194
かなりハ-ドで冬でも汗だくですよi-179i-201
上手く説明できないのでインタ-ネットで調べてみてくださいねi-236

先生がとってもチャ-ミングで素敵な方なので楽しいですi-194
ステップや手の動きを見て真似るので、リズムに遅れないよう必死なのですが、
顔はスマイルスマイルで余裕ありそうに見せてますi-237i-87キャハッi-278

曲の合間に水分補給もするので無理なく出来ますi-179

ダンスの後は小さいバランスボ-ルでストレッチ運動したりピラテスをしたりしてコアな部分も鍛えるのですが私はピラテスが苦手ですi-238慣れないとキツイ!!

でも、楽しい~i-176
ズンバレッスンの夜だけは、主人がお風呂にお湯を入れてくれてて「お先にどうぞ」って
言ってくれます。帰ったら即バスル-ムヘ・・・プハッ~良い気持ち!!「極楽、極楽」とまでは言いませんが幸せな時間ですi-179i-186

長々とすみません(^_-)-☆

[2010/03/18 09:47] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
ももぱぱさん
3ワンになると家に帰って来てジャレ合うので、すぐに可愛いリボンもボロボロ状態になっちゃうんですi-229
ただ、足の裏や耳の中など細かい部分をきれいにしていただくので、さすがプロは違うなぁ~と感心しますねi-179i-178

[2010/03/18 09:54] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/75-3965c1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
