
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
甘え過ぎ~!!
最近、夢ちゃんの食欲が落ちてます。。。

って言うか・・・
我がままになってるのかな

トッピングによっては食べるし、おやつは一番にちょうだいアピールを
してくるんだけどね!

食べるスピードも遅くなってるから空と海の待ち時間が長くて・・・

歯が悪くなってる影響もあるのかしら???

でもでも・・・
これはちょっと甘え過ぎだよねぇ~
2012_0811_132012-IMG_7540.jpg

この格好でパパちゃんの手のひらからフードを食べてるし・・・

美味しいトッピングだけ先に食べて残りは嫌々食べてるの。。。

行儀が悪過ぎでしょ

パパちゃんは優しくてもsoraマミーはお尻ペンペンしちゃうわよ!

しかも、先に食べ終わった空ちゃんはハイエナのように
ウロウロしてるし~
2012_0811_132022-IMG_7542.jpg
2012_0811_132026-IMG_7543.jpg

結局、食べ残しは空ちゃんが片付けます
2012_0811_143413-IMG_7557.jpg

残ったフードはすぐに取り上げないとハイエナがもう一頭。。。
見てるわよ~~~
2012_0808_173409-DSCF6385.jpg

今までは3ワンとも時間差がなく食べ終わってたのに
夢ちゃんが遅いからねぇ~

まったく、困ったもんです

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/08/17 10:44 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7) | トラックバック(0)
<<牛さん6頭確保!! | ホーム | お留守番>>
コメント
下から2番目の空ちゃんの
満腹な表情 最高♪ ププッ^m^

モコも最近 特に朝は夢ちゃんみたいに
なっちゃうのよね~^^;
これって 甘えてるのもあるのかなぁ^^

暑さで食欲も落ちちゃってるのかもですね~
でもでも おやつは別腹みたい^^;

[2012/08/17 21:58] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
この時期は食欲が落ちるのでしょうかねえ~
LaLaも食欲落ちる時期なんだけど、
今年はライバルがいるから食べてるよ。
でも、やっぱり食べるのが遅くって、
狙ってるワンがいるから、捕まえとかないと
横から頭突っ込んで食べてしまうのよ。
だから、いつも見張ってるのよ。
夢ちゃんもいっぱい食べてね~
[2012/08/17 23:01] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
夢ちゃん食欲ないの?
でも手でパパさんからもらえるフードは、食べるんだね。
どこのお家も弱肉強食だよね。

うちのとこも、チョコが食べるの遅いから、目を離すとジャムがガツガツって丸呑みでチョコの分まで食べちゃってますヾ(@^▽^@)ノわはは

まだまだ暑いから、気を付けてね。
[2012/08/18 11:42] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
時々読み逃げしてますがお邪魔してますよ~!
夢ちゃん・・・夏ばてかもねエ???
人間でもバテバテだもの。。。
夢ちゃん遅くてもイライラしないであげてねエ。
そのうち元に戻るから~

それより空ちゃん、食べすぎでメタボにならないようにね~(*^^*)
いつみても可愛いね---!
[2012/08/18 14:31] | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
夢ちゃん 暑さなのかなぁ 歯も考えられますよねぇ
それにしても パパさん甘過ぎ~♡
  どこのお家もそうみたいね( ´艸`)
私だけ特別なのよ って
空ちゃん海ちゃん やきもち焼いちゃいますよぉ

[2012/08/18 20:42] | URL | アンジュ #- [ 編集 ]
夢ちゃん食欲が落ちてるの?
暑さのせいで甘えているのかな。
我が家のいやしい娘達とは
大違いです。

Lizzへのお祝いコメント
嬉しかったです。
ありがとうございますi-178
早いもので1歳です。
お散歩も上手になりましたよ、笑
[2012/08/18 23:19] | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
夢ちゃん パパさんに甘えてるのかな~
この時期暑すぎて 食欲落ちてるのかしら
我が家も 末っ子ラナはカリカリもせずに丸呑みであっという間に完食
サラとノアのを食べようとして叱られてます^^
やっぱり私は 見張り番してますよ~
夢ちゃん 食欲が戻るといいね
[2012/08/19 06:32] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/749-b0ac0b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
