
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
北海道を満喫♪
お友達と北海道旅行に行ってたショコラママから
お土産をいただきました


2012_0806_215136-IMG_7533.jpg

そして、カニが届くから食べに来ない
ってお誘いも・・・

う、う、嬉しい~~~~

このところ、友達との約束も断ってるし・・・
最近、身内としか話をしていなかったわ~

ショコラ家は同じマンションだからすぐに行けるので
即OK!!

パパちゃんと二人でお邪魔させていただきました

2012_0807_191755-DSCF6357.jpg

まずは、乾杯!!
2012_0807_191851-DSCF6359.jpg

ショコラパパもママも心得たもので「かんぱ~い!!」って言って
5秒ほど静止してくれます

位置もOK!
乾杯画像は完璧です

カニがメインと言いながらも・・・
北海道物産展のように、次々と出てくる美味しい品。。。
2012_0807_221408-BLOG6370.jpg
かなりお土産を買ってるな???
イカ飯も勧めてもらったけど満腹で・・・
2012_0807_192227-BLOG6372.jpg

ショコラに会うのも久しぶりだったのに、食べるのに夢中で
写真を撮り忘れたし~

久しぶりに、おしゃべりをしながらお腹いっぱい食べて
楽しい時間を過ごさせていただきました

どうも、ありがとう~
北海道を満喫させていただきました

家に帰ると・・・
冷たい視線。。。

ねぇ~ねぇ~
海ちゃん!拗ねてる???
2012_0806_120929-DSCF6353.jpg

空ちゃんは?
2012_0806_120934-DSCF6354.jpg

お気楽夢ちゃんは・・・?
どこかで寝てたみたいです。。。

どこに居るんだろう~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/08/13 13:18 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<今月のリボンは??? | ホーム | 夢ちゃんの彼氏にベビーが・・・(>_>>
コメント
こんにちは(^-^)

置いていかれちゃったのね。。。
それは冷たい視線も向けたくなっちゃうよねぇ(^O^)

カニ!!いいなぁ・・しばらく食べてない(>_<)
[2012/08/13 10:37] | URL | アンナポッタ #- [ 編集 ]
ママたちばっかり、こんな美味しいもの食べてーー
って、拗ねちゃうよね(笑
まるで物産展だね。
カニでかっ!
羨ましい限りです
[2012/08/13 12:45] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
ショコラママさんのお家で楽しい食事会
美味しいものいっぱい食べて おしゃべりして
一息入れさせてもらえれば エネルギーも充電できますね♪

ほんとだ~
乾杯ショットが完璧!!
さすが 仲良しご家族 分かってらっしゃるな~

空ちゃん達は お留守番のご褒美しっかりもらったかな(*^_^*)

[2012/08/13 21:04] | URL | アンジュ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/748-a72c048a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
