
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今月のリボンは???
この1ヵ月、お留守番の時間が長い
我が家の3プーちゃんたち・・・


治療中の義父も一進一退。。。
これから気長く治していくことになるでしょう
義父が体調の良い時は、義母と3人で昔話に大盛り上がり・・・
いろんな話を聞かせてくれます
(実は何度も聞いてる話なんだけど・・・

個室だから人に迷惑はかけないし
ついつい盛り上がっちゃうのよねぇ~

義妹もちょくちょく帰ってきて世話をしてくれるので
とっても有り難い。。。

そんなこんなで、暑い夏にいつもならサマーカットでカワウソに
変身してるはずの3プーなんだけど今年はモサモサ。。。

先日、やっとトリミングに
連れていくことができました


3往復+病院と車の出し入れだけでも大変

こんな時はマンションって不便だなぁ~って思います。
毎回エレベーターに乗って2階駐車場まで移動しなくちゃいけないから
面倒くさい。。。

すっきりした空・海・夢を見てくださ~い

2012_0808_184500-IMG_7535.jpg

待て!よ~

2012_0808_184508-IMG_7536.jpg

さて、
今月のリボンは・・・?

牛ちゃんで~す

2012_0808_170807-DSCF6378.jpg
2012_0808_170859-DSCF6381.jpg
2012_0808_170909-DSCF6383.jpg

ドット柄のリボンと牛ちゃんが可愛い~

でも・・・
ちょっと重いみたいだから
きっと一週間持たないだろうなぁ~

サマーカットになったので毎朝のブラッシングも
楽になりました

しかも、嬉しい事に・・・
トリマーさんが「夢ちゃん、ちょっと痩せたみたいですね!」
って言ってくれたんです

確かに夏は食欲も落ちてるしトッピングによって
食べなかったりする時もあります。

我が家は一日の量を3回に分けて食べさせてるから
一食くらい食べなくても気にしてないけどネ!
元気だし!!

サマーカットになると贅肉の段々が気になってたんだけど
良かった!良かった!

でもね・・・
先日ワクチン接種に行ったら3ワンとも体重が増加してるから
気をつけなさいって叱られました。。。

フードを替えてみたんだけど・・・
味や形状が違うとなかなか食べなくて困ってます。。。


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/08/14 11:12 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お留守番 | ホーム | 北海道を満喫♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/14 23:04] | | # [ 編集 ]
soraマミーさんへ
ブログ拝見していると私んちと同じだな~って
私の場合は実父なんですが70歳1ケ月前から入院しております。
義父さんの体調いかがですか?一進一退とはほんとに同じ思いです。
ワンちゃんたちのお留守番長くなりますが
お互い体に気をつけて早く入院中のお父様が良くなりますように祈っております。
お忙しいでしょうが頑張ってくださいね。
[2012/08/19 22:34] | URL | LINKママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/747-8c30d722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
