
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
暑いのに・・・(-_-メ)
まだまだ暑い愛媛県地方。。。

しかも大気が不安定で、急に雷が鳴って雨が降ることも・・・

♪虹の向こうは~晴れなのかしら~♪←(かなり古い。。。

2012_0802_181421-IMG_7531.jpg

どう見ても、虹の向こうは雨だよねぇ~

暑いのに、ベランダで日向ぼっこしてる夢ちゃん!
2012_0731_091320-IMG_7517.jpg

この時期は日焼けしちゃうよ

yu.gif
ハ~ハ~言ってるじゃない。。。
2012_0731_091411-IMG_7524.jpg

結局、移動した場所は・・・
テーブルの下。。。
2012_0806_120922-DSCF6352.jpg
ここの方が涼しいでしょう
2012_0806_120938-DSCF6355.jpg

日焼けして毛の色が濃くなればいいけど・・・
無理だよねぇ~

ワンコにとって暑い夏は少々厳しいかも!

もう少しの我慢!我慢!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/08/09 10:34 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夢ちゃんの彼氏にベビーが・・・(>_ | ホーム | またまた、ベランダに・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/746-dbcd2e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
