
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢ちゃんの彼氏にベビーが・・・(>_<)
3ワンの中でも夢ちゃんがお気に入りだった
優くん!

でも・・・
お婿さんの希望を受けて5月にはパパになりました

4頭のベビーが生まれ、女の子が優くん家族に加わったそうです

優くんママも多頭飼いの仲間になったね!

この2ヵ月間バタバタしてて会いに行けなかったんだけど
先日、玄関先でちょっとだけご対面!!

名前は「菜々ちゃんです!」
キャァ~!!可愛い~
2012_0725_112402-DSCF6326.jpg

2012_0725_112425-DSCF6329.jpg

プレゼントしたお散歩バッグに興味津津の菜々ちゃん!
2012_0725_112725-DSCF6340.jpg
カミカミしてる姿も可愛いねぇ~
2012_0725_112732-DSCF6342.jpg

また、ゆっくりお邪魔して菜々ちゃんと遊びたいわ~

ところで・・・
失恋モードの夢ちゃんは???
2012_0711_220027-DSCF6135.jpg
「あんなに積極的だった優くんなのに・・・
って思ってるのか思ってないのか。。。

ま、
ワンコ仲間が増えたことは良かったよね!

おめでとう~

夢ちゃん!
ドンマイ!ドンマイ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/08/10 10:29 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<北海道を満喫♪ | ホーム | 暑いのに・・・(-_-メ)>>
コメント
ちょーかわいい、パピーちゃんですね。
菜々ちゃんがいい
うちの娘 みなキュンの  は 菜々ちゃんの  です。

菜々ちゃん、ぬいぐるみ みたい v-410
[2012/08/10 22:57] | URL | みなキュン・ママ #- [ 編集 ]
うちと同じ時期のベビーちゃん♪
多頭飼いの仲間入りおめでとうだね。
優くんも女の子みたいに可愛いね。
夢ちゃん、どんまいだよ。
[2012/08/10 23:39] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/745-1f172752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
