
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
謎の生き物。。。
夢ちゃんが謎の生き物と遭遇したのは・・・

ベランダ!!

2012_0724_133753-IMG_7498.jpg

仰向けになってるけど・・・
虫だね
2012_0724_133957-IMG_7501.jpg

2012_0724_134053-IMG_7502.jpg

夢ちゃんは興味津津!
2012_0724_134129-IMG_7504.jpg

2012_0724_134130-IMG_7505.jpg

2012_0724_134132-IMG_7506.jpg

2012_0724_134146-IMG_7508.jpg

結局、soraマミーが取り上げたんだけど、カナブンに似た虫でした

子どもなら、すぐに図鑑で調べるんだろうけど
この歳になるとそこまでの意欲がないわ~

「またね~」って宙に投げると
元気よく飛んで行きました

きっと夢ちゃんは、謎の生き物が気になってるだろうなぁ~

翌日にもベランダへ侵入してきた虫が・・・

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/08/06 10:08 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<またまた、ベランダに・・・ | ホーム | 一安心。。。>>
コメント
おおーーーー びっくり!
夢ちゃん、パクって行っちゃうのかと思った(笑)
うちも、すんごい近づいてスンスンするよー
気をつけとかないと、ペロッてしちゃうかも(^_^;)
[2012/08/06 17:58] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
こんばんは!
また来てしまいました!
夢ちゃん…ガン見で終わってほっとしました(笑)

あっ!
私のところの孫の一人が夢っていいます。
ええ…もちろん人間です(笑)
我が家の夢…現在2歳半です!
ちなみに夢の弟は星(せい)…
なんだかややこしいかしら?(笑)
ちなみに…もう一人の息子の子供(孫)は
心愛(ココア)と言います。
ペットも人間も似た名前が多いですね~
[2012/08/06 23:33] | URL | Club Thomasの母 #- [ 編集 ]
わんこは何でも興味津々ですよね
うちなら間違いなく ぱくっっ といってます・・
特にNonはとられるのが大嫌いなので
口に入れるともう放さず飲んじゃうので
プラスティックや危険物飲んで過去最悪でした・・
[2012/08/07 04:46] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/743-1699e851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
